377485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE 今日もマルッ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OSARU☆mama

OSARU☆mama

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加中♪
↓↓クリックで一票お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

mkd5569@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) こんにちは いさしぶりにきてみました。 …
OSARU☆mama@ Re[1]:アクア~(´∀`*(08/25) コメ気づくの遅すぎwすみません;; 忘…
えっこ1531@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) ほっっっっんとにご無沙汰しています!!! …
Osaru☆mama@ Re[1]:アクア~(´∀`*(08/25) 遊星。.:*・゜さん >まぁ~!お久しぶり…
遊星。.:*・゜@ Re:アクア~(´∀`*(08/25) まぁ~!お久しぶりです!! たまに帰って…
マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
mkd5569@ Re:なんて日だッッ!!!(*`Д´*)(05/20) おはようございます。 最近だいぶ涼しくな…

日記/記事の投稿

2010.08.19
XML
カテゴリ:

 

 

こんばんはスマイル

 

今日は朝から涼しくて、空も晴れたり曇ったり・・・くもり

雨が降るのか降らないのか微妙なので、洗濯はおうちにしまっていったら

ギリギリお天気もったみた~いダッシュ明日は晴れるかな~!?

 

夏休みももう後半・・・

来週はほとんど幼稚園の登園日なので、夏休みはほとんどなくなってきましたぁ目

毎日バタバタ忙しかったけど、夏休み終わるとさみしいぁ涙ぽろり

娘ちゃんも、遊び相手のお兄ちゃんが幼稚園に行っちゃって、さみしいだろうなぁ雫

来年は娘ちゃんも幼稚園入園!!

一番さみしいのはmamaだったりして・・・びっくり

 

息子くんと娘ちゃん、毎日喧嘩も絶えないけど、それ以上に二人仲むつまじく遊ぶ姿をみて

mamaも癒されてますぽっ

 

兄妹仲いいのって何歳くらいまでなんだろうなぁ~!?

なんか、【大きくなっても妹を守るお兄ちゃんきらきら】とか密かに憧れるな・・・(笑)

 

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

 

暑くて最近めっきり手抜きをする日々(笑)

 

昔からある美味しい焼き鶏屋さんの焼き鶏で

焼き鳥♪

 

ビールビール&日本酒日本酒がうまいうまい音符

 

而今☆  

久々日本酒upしよう上向き矢印

而今音符先月あたりにこの生原酒を飲んだけど、今回は火入れきらきら

ほんのり微発砲、甘くて飲みやすいです音符 

 

   木屋正酒造 而今(じこん)純米吟醸 千本錦【火入れ】1.8L 【あす楽対応_関東】【02P16mar10...

    

                   

  
楽天だと売り切ればかりかな雫

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

最後にお花画像~音符

マリーゴールド☆

これは実家のマリーゴールドなんですけど、

うちにもたくさん株分けしてしてもらってて、徐々に増えてきてますスマイル

結構真夏ってお花元気ですよね~ダブルハート

 

 

 

手書きハートいつもご訪問ありがとうございます手書きハート

ランキング参加中音符お帰りの際にポチッとお願いします音符

下矢印          下矢印

下矢印          下矢印

人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
             にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.19 22:03:22
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.