136457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冬実(前編)からどうぞ。こちら後編となっております。


日付は火曜日に変わった9/7の未明。

一人ひっそり転生です。

転生冬実1
これで転生は8キャラ目になるのかな。四季垢では二人目です。

超マインとリジット盾、いつものセットを装備し、
イベントの転送でリヒへ行き、メタリンをたた…けない…!?
星武器の必中効果が消えているのを忘れていました。ほんとR化は余計なことばかり…
たたたっとDexを振って命中率50%くらいになり、なんとかジョブ10に。


転職冬実10
ピンク剣士かわいいです。もうこのままでも後悔はない…?


チケット冬実30
あとは溜めていた鉱石を大量注入。


さてここで計算に誤差が。時間切れ。

イベントは9/7のメンテまででした。
1.教範使って鉱石で目標レベルに
2.イベントの転送でクエを食べつつ鉱石で微調整
3.何もせずジョブ50
の予定が、1の段階で時間切れになってしまい、更に火曜から木曜にかけて実家に帰ってしまったため、教範の最中ぽっかり数日あいてしまいました。


そして9/9の木曜日、実家から帰ってきてから続きを。

ここまでチケット冬実72
1の段階で鉱石を使い終わり、ここまで育ってしまいました。
鳥人間に必要FLEEと必中HITを計算しステを作り上げ、
クエ経験値の調節にもそもそ鳥人間を食べつつ、

ジョブ50冬実74
見事ジョブ50に!

削ってしまおうか迷いましたが、LK時代はSPPBB型の槍両手剣両刀のAgi型で行こうと思ったので、どうしてもスキルポイントがかつかつに…50転職しておきたいなと頑張りました。



剣士冬実
ピンク剣士かわいいよ。もうこのままでも(ry


LK冬実
LKはもっとかわいかった。秋実の次にかわいい冬実になりました。



戦う冬実
戦う姿もまたかわいい。反則ですよこれは。


かわいいかわいいLK冬実のはじまりですダブルハート



そんな二週間、冬実中心のROでした。近況はまた次回!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 01:55:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.