280053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

We love コミック日記

We love コミック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜上 雪

桜上 雪

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
*Keep your way* ☆娜智☆さん
TOM's Garden @tom@さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

Comments

ばか子@ なんで? なんでおわるの?おわらないでよ 空知さ…
椎野あたる@ 今さらですが すみません・・・今さらですが、このバト…
sun@ ども~ 貰いますw
@tom@@ こんばんは!^^ スケダン好きな私は、ドラマCD発売が決…
春日和♪@ 焦らないで良いですよ^^ 土方さん、ゆっくり仕上げてくださって良…
2009.06.08
XML
  

 こんばんは、今日は信号に二回も捕まりました☆な桜上雪です♪

 なんたって往復で二回信号を通るんですけど全部ひっかかるってどうですか??

 しかも途中の所で…ううん、何かアレですねぇ。

 しかも今の野暮用通学路(笑)では毎週必ず知ってる人とすれ違いますし!!

 ルートを変えたいんですけどなかなか大きい道路を通らないと難しいんですよねぇ。

 いろいろ大変です、それでは感想☆


 まずアレですね、名取さんの石田ボイスにDOKI☆DOKI みたいな(笑)

 それぐらい名取さんがカッコ良かったです。

 顔もいいですし性格も憎めないですし声もいいって最強ですよね(^∀^♪

 まさかとは思ったけどまさかの石田彰さん!!!!!!!!

 あれ…???? コレはまさかのまかさのかさま!?!?!? と思ったら本当にそうでビビりました。

 (日本語変でスイマセンm(__)m)

 凄いですって!!!「きらめいててご免」が輝いてますって!!!

 色んな意味で王子の銀魂とは違って本物の王子ですって!(やかましい

 というわけでずっと石田ボイス&名取パワーにメロメロしておりました。

 だからそんなに感想はないんですけどね!!!!(オイ


 あやかしを庇うか、否か。

 あやかしを祓う名取さんとあやかしを何らかの形で大切にしている夏目君。

 その二人はその二人で良いと思う、まぁそんな感じですよね。(オイ

 夏目君にまた「あやかし」を通しての友達ができたのは少し皮肉っぽいですが……。

 考えたら夏目君の周りはあやかしに関係のある人ばかりですね。

 まぁそれもよくて、なんだかスッキリできた回でした。

 この時間に再放送をやったのは正解だと思います。

 なんたってあのタイミングの「夏夕空」泣きますって!!!何かホッとしますって!!!

 そんな感じの夏目友人帳でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 18:12:45
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・読書・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.