497403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

風水のホンネ♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

プロフィール

シリウス レイ

シリウス レイ

カレンダー

お気に入りブログ

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

観空 气さん
虚空座標 KURO−Mさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

カテゴリ

フリーページ

2007.03.21
XML
カテゴリ:波動の話
18日、雨月勉強会に参加。


_
メニューは石ワンド品評会、ヒーリング、交霊会。まおさんN.Yゆきでみなさんがtedさんにわたすお土産をうけつけたり、机の上はにぎやかになりました。


_
まったりといつものワンドや石の品評会をしつつ、稚魚さんやみなさん持参のダボヒ茶やゼリー、せんべいを食しました。お初顔あわせのサハラさんや女性参加多いですね。


_
サハラさんは風水のホンネ♪のファンでした~とおっしゃってくださり、わーい♪わーい♪\(*^^* )( *^^*)/テレますがな(笑)。


_
で。


_
ついはりきって。


_
「気の感覚がわからないのでしりたい」


_
という彼女の気を。


_
ワンドを仲介に私と同調して感覚を体験してもらったところかなりはっきり わかった らしくびっくりさせてしまいました^^;ゴメンね。
また、おなじ同人畑出身が3人!いたのが判明し「私はコレ(同人誌)で気の世界にもどりましたb(?∀?;)」と語って。。るる~…♪( T▽T)トオイメ


_
そいからまおさんがF氏からプレゼントのウォールナッツのワンドさわってきましたど。しばらくワンドをもって感覚の変化を感じてると てつお。さんがおおきく回転してるようだという。
感覚としては身体の中がぐわんぐわんわかりやすい振動をともなってまわりの空間ごとうごいてるのがつたわってきており、軸が安定してるのはこういうことかなるほど~♪と外からのフィードバックいただきました。ウォールナッツのワンドやぱりほしいかも(っつーか仕事きめろよ)。


_
ヒーリングのやりかたもさまざまで「ヒーリング」の概念をかんがえなおしたほうがいいなと考えていた矢先でタイムリーなネタでした。


_
うけたひとは前回と今回のヒーリング感覚をくらべたり、そのながれからみなさんで気を練る練習やまわしっこにうつり、気の玉を練る 練気や バホやってきました。え?基礎体力?だれですか酸欠おこしたのは。


_
で、そろそろと交霊会。
ともさんたっての希望で降ろすことになり座布団で魔法陣くむまおさんヾ(^^;オイオイ)。依りしろは○さん。


_
空気の変化を魔法陣をくんだころからみなさん感じてるらしく、まっさきにsakuちゃんが変調をうったえる。


_
本格的な交霊会はまおさんじつははじめてとのことで、なぜか私の後ろが急きょ避難所に。sakuちゃんが後ろに。そのナナメ後ろにてつお。さんがつく。ヾ(??;三;??)/エ?。
なんかすっきりしないど( ==)/< ;^^)てつお。さん。
ところですいません私の避難所は?


_
交霊会、呼び出したヒトやひきこんだ黒幕が数体イモヅル、中の霊体が光でとびだしてくるのを観たり恵比寿や上?の存在(というらしい)いろいろいりまじりにぎやかになりましたので、稲妻楓のワンドに頼んで微力ながらまおさんに加勢しようとしばらく意識をかけてましたが、○さんの内部で会話は進行。これは彼らにまかせようとギャラリーにもどりました(^^;)。


_
自分のちからをつかっちゃアレですね。見えない方々はそれぞれ納得されたようでいろいろ考えるお勉強になりました。収拾がついてよかったですねえ。談合ですか見えない世界も。


_
そのあとセージや銀水でそれぞれメンテ&リフレッシュし、まおさんはN.Yゆきの用意でお帰り。私らはちかくのコーヒー屋で二次会突入。たすけたおじいさんの存在やescorpioさんの占い話などでもりあがりおひらきなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 02:27:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.