497443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

風水のホンネ♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

プロフィール

シリウス レイ

シリウス レイ

カレンダー

お気に入りブログ

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

観空 气さん
虚空座標 KURO−Mさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

カテゴリ

フリーページ

2007.03.27
XML
カテゴリ:波動の話
第2段、3段か。突発雨月。
N.Yのtedさんとこからかえったまおさんからメールがきた。



「今日あわない?」


出発1時間半まえ↑。




雨月メンバーに急きょメール。あつまるもんですねー。24時間営業の中国料理屋で夜を明かしました。


まおさん旅行3泊5日。tedさんやStephさんのお家の様子や座敷ワラシくんの奮闘(笑)、F氏とM師のヨダレのでそーな石コレ(泣)。卸値だって♪卸値だって♪←しつこい



みんなの託したお土産も無事手渡されよろこんでくれたようでtedさんの下駄姿はぜひみたいですね。
おかえしにルビーインカイヤナイトとカーネリアンタンブル他、お土産をいただいたじょ。ありがとうございます。石によってドキドキ度が変化してそれぞれ触診。デトックスですか?おもろいです。どうつかえばいいんだろう。




まおさんにはM師やF氏からハーブとワンド、30年もののお酒が誕生日プレゼントされた。ハーブはさわやかな香りでお茶にしてもおいしいとか。



陶物切りの話や、雪合戦。半袖じゃないですかよくみると雪の中サンダルだし。彼ら刀持つと体温変化するのか寒さをまったく感じなくなるそうな。便利な刀…、ってホカ○ンでしょうか。


おたのしみのお土産話。レイキをうけてきたり、F氏さんのワンド製作場所や、彼らの家を訪れたたいがいのヒトはその波動の高さゆえに爆睡するとかでまおさんもねむったらしい。


また、ソウルエッセンスをあちらできいてきたまおさんいわく、まおさんの知っているヒトをクイズのように「コレ○○のでしょう」と当てたり。
たとえば私のオーダーしたソウルエッセンスなら、CDきいてストレートにかっちゃんのでしょう、とわかったらしい。ちなみにescorpioさんやサハラさんにも私の印象をたずねると、



「いいあらわせない」



独特な雰囲気のヒトのようだ。ハイヤーセルフに宇宙人だし。未練たらたらなんでしょうか。えーん。


そろそろ終電と腕時計をみるとシンデレラの時間にちかづいた(だれがだ)。24時間営業ときいてたので安心して始発まで飲むことにしたらescorpioさんやサハラさんたちがおつきあいしてくれた。まおさんとtakeshiさんたちはそれぞれ思い思いの時間に退席。


彼らがかえったあとにescorpioさんにエレスチャル占い(即興)をしてもらったりルビーインカイヤナイトの触診ごっこで盛り上がりました。占いにでたイメージが銀色にょろりんの宇宙人。つっぷす私とescorpioさん。すっかり固定しましたねハイヤーセルフ宇宙人。めげずに宇…、モゴモゴ、私のハイヤーセルフに道をひらくにはどーすればいいですか?と質問してみる。エライたのしかったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 02:28:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.