497599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

風水のホンネ♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

プロフィール

シリウス レイ

シリウス レイ

カレンダー

お気に入りブログ

日本列島”岩戸開き”… 【 たまのを 】さん

観空 气さん
虚空座標 KURO−Mさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

カテゴリ

フリーページ

2008.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
船井オープンワールド連チャンしてきた。

会場は高輪プリンスホテルと新高輪プリンスホテル。駅はJR品川駅で行ける。

たくさん試供品いただいてきちゃった(*ー▽ー*)ゞ。もちろん自前で購入もしましたぞ。
生きた酵母の生味噌「ヴィヴァルディ」
有機ミソにクラッシック音楽をきかせて育てたという。
たいてい能書きに納得してから購入するが、このときは音楽をきかせた生味噌、ときいて即決。

ほかに生体エネルギー研究所の味つけ玉子。ふつうにうまい。
コズミックバイブルの13の月の本、ダイアリー他。
遠赤外線グッズ。

試供品でうまかったのは、白樺につくキノコから採取された栄養補助食品チャーガ。
濃厚な苦い味でのみにくいといってたが木の香りもよく私には丁度いい 旨味のあるニガサ。

今年で船井オープンワールド終わりなんだってね(´・ω・`)。
.
*ということで*
即席スタッフしてきた(単純)。
.

今話題のホ・オポノポノにからむ、
日本人版「優しい魔法ホ・オポノポノ」の売り子スタッフして、作者さんととなりの席(笑)。話す機会を得ました。
.
ホ・オポノポノが話題になるまえから日本人が実践していたという読みやすい本でした。
.
講演プログラムで興味深かったのは、肥田式強健術関連の荒井氏。思考停止状態やら魂の位置やら、刺激的な内容でした。
とくに重心、についてアタリをつけていた私にとっては、裏付けをうけた感触。
また、声を「あいうえお」発声すると、「あ」の発声をすると、べつの母音で内部でかえってくるコダマがおもしろく、たまにやっていたんだが、ソレがまたある瞑想法のやり方だったとも知った。

これもおもしろい。
.

まあ、ソレをワタシがすぐやれるのかとなると、また話は別になるけど。

そのあと懇談会とかいって、話すより 食べる 元とる!がメインになってたよーな(^^;オイ)

オーラ形状を観る、自動書記の踊る大捜査線を趣味でたまにやる といったら、さっそくみてほしいといわれた。
。。
たくさんの回転するエネルギーボールがでていて、あっちこっちから引っ張ってること。
上下のエネルギーの比重バランスがよくなく、現在は知識をうけとる、吸収時期になってること。実践がついていってないが、勉強というスタンスで動いてる最中ならば、循環兆候がでているのでこれはいい兆候だということ。など、こたえた。
そしたらセミナーにたてつづけにでている最中であり、あきらめていたセミナーも満員で出席できないといられたのに、なぜかキャンセルがありはいれたとのことなど。
マトをはずした答えでなかったのが幸い(苦笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.19 22:39:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.