177604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走る水道屋~風車

走る水道屋~風車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.04
XML
カテゴリ:日々の記録
hatuhi2.JPG

昨年は胃潰瘍の悪化で吐血し貧血で倒れ緊急入院して輸血騒ぎになってしまった。
ようやく復調のきざしがめばえたのだが体力低下で熱中症にも侵されてしまった・・・。

ここにきてようやく体を動かすが冬場は思うようにいかないのが現状だ・・・。
せめてブログくらいは再スタートしたいと思う。

無理をしないブログはどんな形になるのだろうか?。

元旦に猟場の見回りをしながら初日の出を拝むことができた・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.04 12:41:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.