4033435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Sep 21, 2004
XML
カテゴリ:犬グッズ
小太郎をお留守番させて母と小田原ダイナシティ喰海や魚國でランチ。2000円くらいで値段のわりにかなりボリュームがあって、しかもおいしい料理が食べられます。小田原駅近くの海席 魚國もおいしいけど、喰味やのほうがお得感があります。海席 魚國は20食限定のランチがおいしいです。ガイドブックにも載っているらしくて、観光旅行らしきお客さんも多いです。

ペットフォレストに行ったら、犬と生活のお洋服がワゴンセールで半額! 前から欲しかったボーダーTシャツがあったので買ってしまいました。

犬と生活Tシャツ

斜めがけのキャリーバッグがないかなぁと見てみたら、すごくいいのがあって、買おうかどうしようか迷いつつ、結局買わずに出てきてしまいました。でもやっぱり欲しくて、帰ってからジャングル・ドッグで注文。ついでにフードとかおもちゃとかも買ってしまいました。届くの楽しみ~。

DD Labo2006ショルダー SsizeDD Labo2006ショルダー Ssize

ショルダータイプでヒモを伸ばすと斜めがけにできます。側面にはワンコが直接ウォークインできる入り口がついていて、フタは網と布の二重構造。底面にボードとクッションが入っていて全体の作りもしっかりしています。あと、決めては大きなポケットがついていること。ウンチ袋とかウェットティッシュとかお出かけ用ワンコグッズもいっぱい入りそうです。

帰ってからお散歩に行ったら、途中で雨が降ってきました。最近、天気予報がアテになりません。雨に濡れると臭くなる小太郎。またみんなに臭いって言われちゃうよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 11, 2007 09:53:53 AM
[犬グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.