4033371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Sep 22, 2004
XML
カテゴリ:犬グッズ
ウワサのおもちゃ、たまごちゃんが届きました。

ラテックス製おもちゃ たまごちゃん1個購入なら、400円!まとめ買いがお得です。
ラテックス製おもちゃ たまごちゃん1個購入なら、400円!
ラテックス製おもちゃ たまごちゃん3個セット @350円!
ラテックス製おもちゃ たまごちゃん5個セット @300円!

チョコの匂いがついていて、中が空洞で押すとピューピュー音がします。たまご型なので思いも寄らぬ方向に転がったりして、ワンコが喜んで遊ぶらしいです。

で、小太郎はというと、とっても微妙…。

チョコの匂いが気になって、くんくんするんだけど、ちょっと触ると音がするもんだからびっくりして飛び退きます。転がして遊ばせようとすると、興味はあるんだけど、ちょっと怖いみたいで遠巻きに見ています。ピューピュー音には反応して、キューキュー鳴いてます。う~む。喜んで遊ぶって感じじゃないなぁ。

でも、いままでのおもちゃになかった反応で、ある意味おもしろい。しばらく様子を見てみることにします。

たまごちゃん

小太郎のサイトに壁紙とショップのリンクを追加しました。知らない間に楽天にもペットのお店が増えていますね。ウィンドウショッピングで楽しい。

で、気になる商品とかを集めて小太郎のお気に入りというページを作ってみました。いろんなお店を見ていたら、かわいいドッグタグを発見。でも高いの。迷子札、小さくてかわいいの、あんまりないんですよね。

ペアタグ★ハートMサイズ★アンティーク仕上げペアタグ★ハートMサイズ★アンティーク仕上げ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 28, 2012 12:35:58 PM
[犬グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.