4033267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り New! noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 21, 2005
XML
カテゴリ:チワワの小太郎
チワワの小太郎は飛び跳ねるモノが好きです。秋には広場でバッタや虫を追いかけていました。春になるとチョウチョを追いかけたりします。…かわいいです(親ばか)。

今日は広場にかえるがいました。緑色の小さいあまがえるです。うちの近所には田んぼが多いので、この時期になると家の周りや広場にかえるが大発生します。裏の田んぼに水が入ると鳴き声がすごいです。まさにかえるの合唱。うるさいけれど、田舎な感じがして嫌いではありません。

かえるハンター

小太郎はかえるを発見して追いかけ始めました。そして見事に捕らえて……パクッ。

え!? 食べた?

…と思ったら、かえるさんは間一髪、逃げました。よかったぁ。

まさか食べるとは思わなかったのでびっくり。ヨーゼフがカタツムリを食べたところを目撃したハイジの気分でした。(ヨーゼフ=ハイジのおじいさんが飼っているセントバーナード/アルプスの少女ハイジ

小太郎はかえるを食べたかったのか、おもちゃ感覚でくわえて遊ぼうとしたのかわからないんですけど、食べたらお腹痛くなりそうです。なんでも口に入れようとするのは幼児と一緒です。かえるにとってもいい迷惑です…。

アルプスの少女ハイジ ギフトBOX <限定生産>アルプスの少女ハイジ ギフトBOX <限定生産>
↑これ欲しいです…。

アルプスの少女ハイジ 劇場版アルプスの少女ハイジ 劇場版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 21, 2005 06:49:59 PM
[チワワの小太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.