4033269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

草刈り New! noxtuti2さん

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Apr 22, 2005
XML
カテゴリ:花・植物・自然
誘われて、mixi(ミクシィ)を始めたら、発見したり発見されたりでボロボロと知り合い登場。みんな結構、登録してるのね。お誘いがないと登録できない仕組みなっているみたい。誘ってくれたSちゃんありがとう。

お友達同士で交流できるのもいいけど、コミュニティが面白いです。お行儀のいい2ちゃんねるって感じです。作家別とか地域とか好きなモノとかいろんなコミュニティがあって、情報交換してます。活発なところとそうでもないところがあるみたいだけど、読んでると面白いです。

日記も書けます。友達のみに公開という設定ができるので、裏日記も書けます。私にはもうこれ以上の裏はないので、書かないですが、人のを読むのは楽しいです。むふふ。

タンポポ

広場はタンポポがいっぱいですが、夕方になると店じまいしてしまいます。昼間に行くと、緑の中に黄色が点々としているのだけど、夕方は緑一色。タンポポは花を閉じてしまいます。花って一日のうちに閉じたり開いたり、意外に活動的です。生きてるんだなぁって思います。

小太郎はいい気分で広場を散策していて、呼んでもちっとも来ないくせに、大きい犬がやってきたら私のところに避難してきます。いつも会ってるワンコだから平気なのに。

暖かくなってきたので、ホットカーペットはスイッチを切って小太郎と一緒の布団に足を入れてテレビを見ていたら、寒かったらしく、足の上に乗ってきました。私の足はホットカーペット代わりのようです。重いんですけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 23, 2005 01:06:30 AM
[花・植物・自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.