4029893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

のりこ姉

のりこ姉

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

お気に入りブログ

「おやすみ赤ちゃん… New! PANDA LIFEさん

まめの木 New! noxtuti2さん

Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Feb 15, 2006
XML
カテゴリ:小太郎とたべもの
いちごの季節がやってきました。最近の小太郎のデザートはいちごが多いです。今年もいちごのへたの王冠をかぶっていちご王子になりました。

いちご王子

最近はわがまま王子なので、へたの王冠もすぐに頭をブンブンして跳ね飛ばされてしまいました…。なにが不満なの!? 王子なのにっ。

今日の朝刊のローカルニュース欄に、私が住んでいる市内の銀行の職員が振り込め詐欺を未然に防いで警察から感謝状を贈られたという記事がありました。その事件があったのが2月9日。ちょうど、うちにも振り込め詐欺らしき電話がかかって来ていた時期と一緒です。携帯電話の番号を教えるという手口も似てるようなので、同じ犯人かもしれません。被害に会われたのはお年を召した方らしいですが、未遂に終わってよかったです。犯人、早く捕まらないかなぁ。

うちには月曜日にかかって来たのが最後で、さすがにもうかかってきません。今日、ナンバーディスプレイを申し込みました。

日記才人 人気ブログランキング ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキングranQ Pet Links





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 15, 2006 06:15:21 PM
[小太郎とたべもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.