038107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

☆★シフォンの毎日の楽しみ★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆♪シフォン♪☆

☆♪シフォン♪☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011年04月18日
XML
カテゴリ:モニター感想

 

以前、モニプラさんで当選して

使わせていただいたAsuさんのオリーブオイルきらきら

青りんごのような果実の香りがフレッシュでとても感動した私目がハート

一度かいだら忘れられなくなるような香りダブルハート

色々、市販で売っているオリーブオイルも試してみたんですが

BIO】をこえる商品には出会いませんでした。

二度目の応募で、Asuさんのお店で使える500円分のポイントを

いただいたのでさっそく購入しましたウィンク

 

おっちょこちょいの私、購入するときのパスワード入力に失敗し、

どうすればいいのかわからず、Asuさんに本当にお世話になりました雫

メールでやりとりして、よくわからず困っていたら、

なんと!Asuさん、わざわざ電話してきてくださったんですダブルハート

これには私、ものすごく感動しましたきらきらきらきらきらきら

ていねいに教えてくださり、すぐに理解できましたハート(手書き)

そして、商品も翌日に届けてくれたんですっ目がハート

すぐに手配してくださり、とても嬉しかったです赤ハート

本当にありがとうございましたウィンク

 

さっそく購入したオリーブオイルがこちら下向き矢印

a 009.jpg

とてもオシャレな外観でしょ音符

このオリーブオイルを一本持っているだけで

お料理上手になった気分ですあっかんべー

私が一番お気に入りはまん中の薫り高くマイルドな【BIO

3年にわたる指導を受け、オーガニック認証を取得した畑で

栽培したオリーブから搾油したオリーブオイルで、苦みが

少なくマイルドで、青りんごのようなフレッシュさわやかな

香りが素材の旨みをひきたててくれますハート(手書き)

さっそく、この3本のオリーブオイルを使って

Asuさんのホームページに載っていた美味しそうな料理を

作ってみました音符

 

四つ葉オリーブオイルでスイートポテト四つ葉

ma 015.jpg

 これは【BIO】のフレッシュな香りをいかしていて、

本当に美味しかった~っダブルハート

一口食べた途端、お口の中にスイートポテトの甘味と

BIO】の香りが広がって旨いっ!!

バターとオリーブオイルの両方の良さがでて、

しつこくないさわやかなお味でしたきらきら

これっ、さつまいもタルトのフィリングにもいける

と思いましたぺろり

 

四つ葉オリーヴァーなホワイトカルボナーラ四つ葉

ma 010.jpg

オリーブオイルを使ってホワイトソースを簡単に作るんですが

あっさりとしていて食べやすいっグッド

このカルボナーラは絶対女性受けします音符

これに左端の【INTENSO】を少し回しかけたら

ほんのりとした辛みがパンチを効かせてくれて美味でした~目がハート

 

四つ葉オリーブオイルのシフォンケーキ四つ葉

おいしそう 023.jpg

以前も作りましたが、今回はAsuさんおすすめの

甘味を引きたててくれる右端の【LEGGERO

を使って焼いて見ましたよグッド

ふっわふわしてて、しつこくなく、ほんのりフレッシュな甘味が

たまりませんぺろりオリーブオイルの良さは、お口の中で

香りが広がること。甘いものともすごく相性がいいんですよ!

生クリームにも【BIO】をかけてみましたが、

ほんとこの香りと甘味がたまりません音符

生クリームに混ぜてもいいかもしれませんねぺろり

 

 四つ葉オリーブオイルでケークサレ四つ葉

ma 027.jpg

今流行りのケークサレを作ってみましたよ!

バターはいっさい使ってなくて、オリーブオイルを大さじ2ほど。

これっ、すごく簡単にできるんですぽっ

生地はしっとりとしていて、食パンとケーキの中間で食感はGOOD!!

ただ私の作ったケークサレは、もう少し改良の余地がありましたわからん

すごく美味しいケークサレを考えなくっちゃぺろり

 

  四つ葉ストロベリースノーボール四つ葉

ma 020.jpg

これはすごく簡単にできて、色んなアレンジがきくおやつ。

お口にいれるとホロッと崩れる食感がたまりませんきらきら

大人も子供も喜ぶおやつ・・・いやスイーツですダブルハート

すごく美味しいので、また近々作りたいです。

これはオリーブオイルを使っていませんが、

Asuさんのホームページには魅力的なお料理が満載きらきら

簡単で作りたくなるレシピをたくさん載せてくれていますグッド

見るだけでも楽しいので、是非覗いてみてくださいねハート(手書き)

 

モニプラ様、Asu様、素敵なオリーブオイルに出会い

お料理がとても楽しくなりました目がハート

感謝の気持ちでいっぱいですダブルハート

本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします四つ葉

 

 

Asu

 

クスマイ・EXVオリーブオイルテイスティングセット


 

クスマイ・EXVオリーブオイル愛用ブロガーさんのご感想

 

四つ葉オリーブオイルの店 Asuファンサイト応援中四つ葉

http://monipla.jp/bl_rd/iid-4842953334d58b833c1474/m-4d1ca55ac3b9f/k-1/s-0/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月19日 12時13分08秒
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 Tanto Confiture tanto confitureさん
天使のささやき かみにーさん
自分探し komachi-34さん

Comments

komachi-34@ すごい こんなにおしゃれで便利なのがあるんだね☆…
☆♪シフォン♪☆@ ☆ニュートリサーチさんへ☆ コメントわざわざありがとうございます♪ …
ニュートリサーチ@ Re:☆ニュートリサーチの『グルコサミン コンドロイチン』☆(07/20) このたびのご応募、そして丁寧にレポート…
☆♪シフォン♪☆@ かなり魅かれたよね^m^ 最近、モニプラさんもぼちぼちしかしてい…
☆♪シフォン♪☆@ ☆komachiさんへ☆ 自然の甘味がぎゅっと凝縮されていて こ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.