4468767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Oct 22, 2014
XML
10月22日、待ちに待った小田和正さんツアー2014「本日小田日和」日本武道館公演の日。

というわけで、前日の楽しいwoof模様はまた後ほど。

ハロウィンかぼちゃと共に(14.10.21)
たっぷり泳いだあとのこころちゃんとあかりさん



って今日、おうちに帰ってから、ブログ記事の更新ができるのか。
興奮冷めやらぬまま・・・多分できないな。

まぁ、この日のために、前日woofでこころちゃんとあかりさんにはたっぷり遊んでもらったようなもの。


本日、雨なのが悔やまれる。

予習(14.10.16)
興奮して予習もままならず・・・



帰り、あかりさんとトーチャンが迎えに来てくれないかな(ぼそっ)。

(カーチャンだけ楽しい思いして、なんで迎えになんて行くんだよってピシャッと言われちゃうか)
(実はトーチャンも小田さんが結構好きだったりして)



さて、いってきます。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2014 02:05:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.