4468845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Oct 23, 2014
XML
胴が長~~い可愛いイヌのぬいぐるみ「ルーファドッグ」はあかりさんの大のお気に入り。
以前、ハロウィーンバージョンを偶然見つけた時は、ものすごーくテンションが上がったっけね。
といっても、その時手にしたのはルーファドッグにしてはちょいっと胴が短いタイプだったかしら<つまり小型犬用ってことね。

ところがところが、先日山中湖のwoofの売店を覗いたところ

ルーファドッグのハロウィーンバージョン、そこそこ胴長タイプを見つけてしまったではないか。
これはもう買わずにはいられないでしょ。


ってことで連れ帰ってきました、ルーファドッグハロウィーンバージョンちょっと胴長気味な奴を。

ルーファドッグ(14.10.23)



やはり新参者は気になるってことでしょうか、新たなルーファドッグに対して激しきチェック。

気になるの(14.10.23)


めっちゃ気になるの(14.10.23)



いやいや、お気に入りなオーラを感じたか、己のベッドに連れ込んでハムハム中。

ハムハム(14.10.23)



ハロウィーンシーズン、とことん楽しんでね。
なんていったって、この時期じゃないとお目にかかれないよ。


シーズンもののオモチャは、ある意味一生もののような気がしてならない。
それだけにいろいろな意味で重いなぁ、と感じることも。


来年もまたルーファドッグ・ハロウィーンと一緒に遊ぼう。



いやいや、・・・来年の事を考えるよりも、今、この時を大切に
明日、何があっても後悔しない、今日を生きる



そんな思いが日に日に強くなってきている。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2014 07:59:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ わんこ・オモチャ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.