4481192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

天丼? New! 葉山ゆきおさん

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

「Studio274練習会5.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Jan 4, 2015
XML
本当ならば12月中に1度実家に帰るつもりだったのだけれど、年の瀬に次々と体調を崩してそれどころではなくなってしまい、結局
、年明けてのご挨拶。これではまるでお年玉目当てみたいではないか(おいっ!)

実家に帰る度に、両親が年老いていくのを実感せざるを得ないのだが、いやいや、母親、つまりあかりでいう"ぱぁば"は今でもとってもアクティブ。カーチャンが見習わなくてはならないくらいにね。

というか、じぃじも少しはアクティブな趣味をもってくれたらいいのだが(カメラは好きなくせに・・・)

さて、あかりさんったら、さっそく姫待遇ですよ、林檎を1個まるっと頂いております。

これがたまりません(15.01.04)



やっぱり孫みたいな存在なんだろうな、あかりさんって。

この日も、刺身盛り合わせの他、あかりさんの為にわざわざマグロ1さく買っておいてくれたんだよね。

そんなもんだから、あかりさんはキッチンから決して離れませんよ。
夕食の準備中も、あかりさんがデーンと構えているもんだから、ばぁばとカーチャンの作業効率が落ちるったらありゃしません。

デーン(15.01.04)



それでも、あかりさんの行動ひとつひとつが笑顔を誘い、心を豊かにさせてくれるね。
今年もじぃじばぁばに沢山の笑顔を引き出してあげてね。





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2015 10:17:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.