4485504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Feb 24, 2015
XML
お宿を出発し、我々が向かった先は昨日遊んだ雪原。
昨日はホワイトアウトにまで見舞われてしまったけれど、どうやら今日はその心配もなさそう。

雪原に向かう車窓からみる風景もこれまた眩しくて

キラキラ(15.02.24)



雪原は、私たちが遊んだ痕跡を強烈に残したまま

雪原(15.02.24)



更にたっぷりと足跡の海を広げていこう。

青空の下で(15.02.24)



遊ぶ前にゴーグルショットを撮ろうとしたら

ゴーグルズ(15.02.24)



なかなか良い感じで座ってくれずに、これが精一杯。
やっぱりたっぷり遊んでからでないと、モデルショットは難しいわね。

それじゃぁとりあえず思いっきり走ってちょうだい。

はしれ(15.02.24)



こころちゃんもあかりさんも、昨日あれほど遊んだというのに、まだ余力は十分?

走るよ(15.02.24)



更に遠くの山々がうっすらながらみえてきましたな。

山々もうっすらと(15.02.24)



青空いっぱい、風も優しく
こんなことならば、雪原ランチでもすれば良かったかしら、と思っちゃうくらい。

青空いっぱい(15.02.24)



あかりさん、嬉しすぎて、お顔が変になってますよ。

うっひゃー(15.02.24)




ところでところで、トーチャンのそのポーズはもしかして・・・

クライムオンー(15.02.24)



根子岳に向かってクライムオン
・・・ってかんじんの根子岳はフレームに入ってませんけれど。

しかも、遠くにみえるこのお山は、四阿山?

多分四阿山(15.02.24)



あっ、一応根子岳に向かって歩いている風なふたり。

いってらっしゃーい(15.02.24)



あかりさん、早々に戦線離脱ですよ。

あっもどってきた(15.02.24)



どうやらこころちゃんと遊んでいるほうがいいようですな。

あそんでまーす(15.02.24)



いやあ、絶景のもとで遊べる幸せ、かみしめてます。

たのしーい(15.02.24)



でも、そろそろ一旦引き上げなくてはね。

そろそろ一旦撤収しましょうか(15.02.24)



というのは・・・



つづく



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2015 10:22:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.