4485604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 12, 2015
XML
冬の菅平高原、イヌ連れで食事といったらやはりこの「カフェ・ダイヤモンドダスト」が定番。決してドッグカフェでない、普通のお店でありながら、こうしてお店側のご好意で店内もイヌを連れて入ってOKな食事処は本当に貴重な存在だ。だからこそ、とってもとっても大切にしたい。そして、謙虚でありたい。そしてそして、たっぷり食べなくちゃね。

お店前にて(15.03.12)



前回は2階席だったけれど、今回は1階席で。

ニコニコ(15.03.12)



さて、何を食べようか。
トーチャンは、前回食べたグルメチーズバーガーのステージをIIからIIIに引き上げてみるって(ステージが上がるごとにチーズの量がドドンと増えるのだ)。

カーチャンは、「野菜もたっぷり摂れる」というキャッチフレーズに心惹かれて、「ジャーマンドッグ」に。

そうそう、こちらのお店は器全般がウッディなものを多用されていて、それがまたカーチャンの心をわしづかみにしちゃうんだよね。

ウッディな器(15.03.12)



そうして、やってきました!!チーズバーガーとジャーマンドッグ。

チーズバーガーのステージIII、チーズがドドーンと存在感を示しておりますな。ということは、ステージIVになるとどんなお姿になるのでしょうか。トーチャン、きっと次回はステージIVに挑戦するよね。

料理たち(15.03.12)



で、カーチャンが注文したジャーマンドッグ。このロングソーセージがまた迫力あるね。野菜もたっぷり入って満足一杯だ。歯の悪いカーチャンはフランスパンの類は少々苦手なのだが、このソフトフランスはとても食べやすい。だからこそ、バグッとかぶりついてもどの具材もバランス良く口の中に入ってきてくれるのだね。


食後、看板犬のレモンちゃんが挨拶しに来てくれたよ。

レモンちゃんまた来たよ~(15.03.12)



前回同様、相変わらずこのおふたりさんはマイペースな様子で、互いに興味あるのかないのか、その微妙な関係ぶりが気になるところ。それでも、トーチャンがレモンちゃんを撫でても焼きもちをやかなくなったあたりは、レモンちゃんを一目置いている、ということなのか(実は最近のあかりさん、焼きもち率がかなりアップしているもんで・・・)


まぁこうしてそばにいても、お互い嫌がる素振りはないのは・・・良かった良かった。

おふたりさん(15.03.12)



というわけで、こうしてレモンちゃんにもまた逢えたことだし、たっぷりとエネルギーも補給できたことだし・・・


次どうする?


つづく


今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2015 06:23:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・カフェ/レストラン/店舗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.