4485489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 12, 2015
XML
一旦やんでいた雪も再び降り出し、時間を追う毎に勢いを増している。それじゃぁ、とりあえずお宿に戻るかねってことで、菅平カゾラーレへ。

あかりさんったら疲れてると思いきや、カフェで体力復活したのか、ドッグランでさっそうと走ってますわ。

走るでー~(15.03.12)



でっかい雪玉くわえて、まだまだ遊ぶんですってオーラ満載で。

遊ぶで~(15.03.12)



それにしても、なんて寒々しい光景なんでしょう。

寒いよ~(15.03.12)



雪降ってるわ、寒いわで・・・あかりさん、カイヌシ、果たしてどちらが先にねをあげるでしょうか。

そういえば、ドッグランの片隅にひっそりと(いや、結構堂々と)、雪だるまが作られていたのだけれど、これはお客さん作なのかしら、それともなべさん作?

壊しちゃまずいかなと思いつつも、ついつい雪だるまのてっぺんにトーチャンが雪玉をのせて、あかりさんの反応をみようとしたら


あかりさんは雪だるまを壊すことなく、トーチャンがのせた雪玉だけをくわえて離脱。

くわえた(15.03.12)



おぉ、これはさすが、だね。

・・・と思いきや、トーチャンが雪玉をのせるや否や強奪にかかるあかりさん

それわたしの!(15.03.12)



うーん、これぞあかりさん・・・だね。

ところでところで、そのシチュエーションは何?

なにそれ?(15.03.12)



そう、これから何かが起きる・・・

なにやってるんだか(15.03.12)



なにやってるんだか・・・まったく。

坂から転げ落ちたトーチャンに、あかりさんの反応は・・・・

・・・(15.03.12)



ビミョーに冷めておりました。

ドッグランでもそこそこ遊んだことだし、お部屋に戻って少しゆっくりしようかね。


はい、お部屋ではトーチャンの手から直接豚耳を頂いておりましたとさ。

おやつタイム(15.03.12)



みんなかなり疲れた模様、夕食時間までしばし休むとしようか。


しかし、残念な事態はこの後起きた。


12日編の最終話へとつづきます


今回の旅レポート、なんだかやたら長くなってしまいました・・・簡潔に完結できずスミマセン
今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2015 07:20:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.