4485649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 17, 2015
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
毎年、一般的な桜よりちょっぴり早めに咲く、いわゆる早咲き桜が、おうちのそばに1本そびえたっている。それがちょうど3月の中旬過ぎ、見事に咲いてくれた。この桜が咲くたびに、その横を通る人たちの顔が明るくなるのがわかる。

ソメイヨシノとはまた違った美しさがあるものね。

サクラサイタ(15.03.17)



ピンク色がちょっぴり濃いこの桜、1本だけでこの迫力なのだから、この桜がずらり並んでいたらさぞや圧巻な風景であろうに。

サクラ(15.03.17)



来年は、早咲き桜が咲く風景を見に行きたいものだ。

・・・って言うと、トーチャンは「その時期はやはり桜より雪遊びが優先なの」って言うに違いないけれど。


あかりさんとおふたりさま散歩の際に、その早咲き桜とともに撮ってみたけれど、柵越しゆえに少々残念なショット。

さくごしさくら(15.03.17)



無理してあかりさんと一緒に撮ろうなんて考えちゃダメだね。

曇りサクラ(15.03.17)





今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2015 11:43:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.