4485519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? New! 広海163さん

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Mar 24, 2015
XML
さて、あかりさんの足跡だらけの雪原から、少し奥へと進み、誰の足跡もない真っ白な世界でランチといきますか。

少し歩こうか(15.03.24)



ちょうど良いタイミングで日差しも戻ってきてくれたことだし、さぁ、次に雪がガンガン降ってくる前に食べましょう。

本日も美味しいランチ(15.03.24)



らんぷ屋カフェさんのサンドウィッチはいつ頬張っても美味しいな。
スープは身も心も温まるよ。冬の雪原で飲むスープは、格別。

あかりさんも、鼻にしわ寄せて豚耳にかぶりついておりますわ。

ウマウマ~(15.03.24)



食べ終わってひといきついていると、再び雪が降り出し
しかも厄介なことに風まで吹いてきた。

風もなく、ただしんしんと降る雪は、全く苦にならないのだけれど、風が加わるとまた話は別。一気に苦行度アップである。

大変だぁ、あかりさん用の断熱マットが風に飛ばされちゃったよ。
みんな慌てて取りに行くけれど、追いつきそうで追いつかない?(スミマセン、見ていてちょっぴりコントのような)

あ~~れ~~(15.03.24)



はい、無事に回収できました。

良かった良かった(15.03.24)



それにしても、雪が結構降ってきたな。
あかりさんは全く気にすることなく遊んでいるけれども、カーチャンはカメラをしまうかどうするか悩ましい。

遊ぶ遊ぶ雪のなか(15.03.24)



だってほら、雪煙まで舞い上がっているのだもの。
結局、防水コンデジでしばらくしのぐことに。

といっているうちに、みんなどんどん先に進んじゃうし。

みんな先に行っちゃう(15.03.24)



おっ、あかりさんが雪玉追って元気に丘を駆け上がり、どや顔で仁王立ちをする頃には、日差しも戻ってきましたよ。

えっへん(15.03.24)



青空も広がってきたし、雪の降り方もかなり弱まった様子。

青空(15.03.24)



山に向かってさっそうと歩いているふたりが良いね。

山に向かって(15.03.24)



今日は、久しぶりにもうちょっと奥まで行ってみようかと、雪原の奥に広がる森のなかへ。

森へ(15.03.24)



あかりさん「トーチャン、大丈夫?」と見上げてますね。
そう、トーチャンはかなりバテている様子。花粉症のせいなのか、ここ数日咳き込むことがかなり多く、それゆえに体力が奪われているらしい。

大丈夫?(15.03.24)



信州の奥のほうまで来れば、花粉症の症状も多少和らぐかと思ったけれど、どうやらその願いもむなしく。

あかりさんがしょっちゅうトーチャンを見上げている様子がわかりますね。
やはり無類のトーチャンLOVEなあかりさんなのであります。

大丈夫??(15.03.24)



再び、雪も強く降り出し

雪を舐める(15.03.24)



モノクロームな世界再び。

それでも走る(15.03.24)



雪は更に勢いを増し

雪つよい~(15.03.24)



目を開けているのも一苦労なくらいに。
でも、とりあえずはしゃいでみる。

うひょひょ~~(15.03.24)



そしてトーチャンに甘えるの図。

あまえる~~(15.03.24)



とろけそうなこのお顔。

とろり~ん(15.03.24)



それにしても、真っ白な世界だな。

真っ白(15.03.24)



いつまで降り続くのでしょう。もしかしてこれからずっと?
天気予報どおり、1日降り続けてしまうの?

仕方がないな、戻る方向で歩こうか。

戻りますか(15.03.24)



つづく




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2015 09:05:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.