4486728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

「タナシDEピアノム… ムシクンさん

今日は父の日 葉山ゆきおさん

エンジェル☆マーク? 広海163さん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
May 27, 2015
XML
実は昨夜、実家から父入院の知らせを受け取っていた。
ちょうど充電していた最中とはいえ、携帯電話を持たずに食堂へ行ってしまったことを後悔することに。

部屋に戻り、寝る準備をしてから、母からのメールに気づいたものの、時間的にかなり遅くなってしまっていたゆえ、慌ててメールだけして就寝。

明け方、母から「とりあえず今来て貰ってもどうにもならないから、容態が落ち着いてから来て」と連絡をもらい、結局はこのまま旅を続けることとなった。

確かに、役たたずな我々が駆けつけたとして、何になるだろう。とにかく、連絡はすぐとれる状態にしておこう、そのくらいしか今の自分が出来ることはない。

それにしても、だ。

こんなに清々しい朝だというのに、ダレも起きてきませんよ。

「カーチャンひとりで散歩行っちゃうよ」って声かけても、あかりさんもトーチャンも知らんぷりでグースカ。

ペンションの朝(15.05.27)



結局ひとりでぶらりと外に出て、朝陽を浴びながら高原の風を楽しむ。

緑の風(15.05.27)


朝陽の森(15.05.27)



すると、ペンションのお隣さんのデッキになにやら動く影。
なんとリスさんが移動中。そして可愛いおうちにちょこんと入ったと思ったら、次の瞬間にはもういなかった。

りすさん(15.05.27)



「あっ、あぁぁ・・・・」とリスさんの姿をきちんと撮れなかった自分にため息をついていると、リスさんのおうちを作られた方がちょうど出てきて「リス、撮れました?」って声をかけてくださって、しばし、リスさん話を聞くことに。

よくよく見たら、このあたりの森の各所にリスのおうちが設置されていて、地域ぐるみで守っているみたい。
そういえば、BOWの森にもあったっけ。


朝からほっこりとした気分になりながら、ペンションに戻ってきたら、ちょうどあかりさんとトーチャンが出てきたところ。


再び散歩に出かける羽目になったカーチャンだけれど、久しぶりに朝の散歩が心地良く感じたりもして。

再びさんぽ(15.05.27)



まだまだ新緑たっぷりの小径を歩き

新緑(15.05.27)



こんなに嬉しそうに朝散歩をしているあかりさんを見るなんて滅多にないね。

うれしそう(15.05.27)


ご機嫌あかりさん(15.05.27)



こうして朝から活動すれば当然お腹も空くってもの。
自宅じゃ朝からこんなにたっぷり食べないものね。

朝食(15.05.27)



さあ、今日は何処へ行く?



つづく

今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2015 10:51:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.