4468822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

エアコン使用 New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Apr 6, 2016
XML
前日の雨から一転、この日は見事なる晴れ模様。
それじゃぁ、日差しが強くなる前に桜さんぽに行きましょうか。

毎年楽しみにしている、くにたちの大学通りの桜たち。
その大学通りに向かうまでにも、各所で桜たちが咲き誇っている。

まずは、いつも歩いている小径の桜。

桜の小径(16.04.06)



あらあら?藤の木に行く手を阻まれたあかりさん。

前に行けないよ(16.04.06)



ハケ上の道を歩けば、ほらほら、ここも桜でいっぱい。
でも、前日の雨で花びらがかなり散ってしまったみたいだね。

桜の絨毯(16.04.06)




さぁ、さくら通りの交差点を通過したら、いよいよ大学通りだよ。

さくら通りを通過(16.04.06)



まさに満開。

大学通りの桜(16.04.06)



そして、大学通りの桜を見渡せる歩道橋までやってきました。

歩道橋をしたから望む(16.04.06)



桜満開な時期は、歩道橋は人でいっぱいになるので、あかりさんとトーチャンには待っていてもらって、カーチャンだけが歩道橋の上まで駆け上がる。

大学通りの桜(16.04.06)



大学通りの桜さんぽを大いに満喫するあかりさん。

桜さんぽ楽しいね(16.04.06)



更に北上して

桜さんぽ(16.04.06)



桜色のチューリップもただいま笑顔満開。

桜チューリップ(16.04.06)



あかりさんも笑顔満開・・・というより「ちょっと暑くなってきたねー」

桜満開なあかり(16.04.06)



大学通りを歩けば、至るところに心そそる桜風景が広がっていて

大学通り(16.04.06)



それよりも心そそるあかりさんの振り向き笑顔。

にかーっ(16.04.06)



折角だから、Tiaraさんでランチをしていこうか。
Tiaraさんのテラス席では、桜をたっぷり楽しめるしね。

ティアラさんにて(16.04.06)



はい、あかりさんはあいかわらず厨房をガン見ですな。

ガン見(16.04.06)



本日のプレートランチは、大山鶏のトマト煮 ローマ風。今回も美味しく頂きましたとも。

ティアラさんのランチ(16.04.06)




食後は、ティアラさんのひとつお隣のお馴染みアルブル菓子店さんへ。

アルブルさんの店内から(16.04.06)



アルブルさんの店内からも桜が見事にみえますね。

桜を拝みながら頬張るアイスの、なんと美味しいことよ。

桜を拝みつつアイス(16.04.06)




帰り道、散歩コースの桜の小径でパチリ。いい笑顔だ。

桜の小径にて(16.04.06)




今年の桜さんぽのピークは、まさにこの日だった・・・といえるね。




今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2016 11:03:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・くにたち散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.