4470118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふゆのほし

ふゆのほし

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Category

Free Space

Favorite Blog

春夏秋冬蕎麦です New! 葉山ゆきおさん

おてんばのラン 広海163さん

「Studio274練習会4.… ムシクンさん

Avenue de 沙羅 沙羅74811さん
LIEBESTRA… ゆか(ゆかちん)さん
Tyees_Cafe tyeesさん
Nov 30, 2016
XML
カテゴリ: わんこ・お散歩
11月最終日。今日はお散歩がてら焼き鳥を買いに行こうかってことで、夕方になっておうちを出て歩き出したあかりんち。

日没時間が日に日に早くなっていくこの時期、16時過ぎた頃には既に辺りが暗くなりはじめていて。


そんななか、何ヶ月ぶりでしょうか、あかりさんの貴重な散歩ともだちに逢えたよ。

おともだちのアビスちゃんと、あかりさんは年齢も半年違い。
ほぼ同い年なのに、アビスちゃんはとってもベビーフェイスで可愛いの。


でも一緒に並んで撮ろうとしたら、あらあら、アビスちゃんのお顔が緊張気味ですな。

緊張アビスちゃん(16.11.30)



これまで何度か顔を合わせていたものの、ツーショットはこの日が初めて。
だから、アビスちゃんがちょっとドキドキしちゃってるみたいだね。

あかりさんが、アビスちゃんのほうを見て「あらら」顔をしている模様が楽しいわ。

緊張アビスちゃん(16.11.30)




次回はもうちょっと明るい時間に撮らせてね。



今日も読んでくれてありがとうございマス。
どうぞ応援ヨロシクお願いします!
(下のバナーにあるあかりサンのお顔を優しくつついていってね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ゴールデンレトリバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2016 09:26:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ わんこ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.