015388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2010年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サキナさんが、モニタープラザでイベントを開催中です。
参加してみてくださいね~ダブルハート




--------------------------------------------------------
こんにちは、サキナです。

SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

一年中で一番昼が長く、夜の短い日、”夏至”がやってきます!まだまだ”夏だ!”と実感出来る気温ではないけれど、明るい時間が長いとついついうきうきしてしまいませんか?
オープンカフェでお茶を飲んだり!今話題の映画を見に行ったり!
でも、沢山遊んだ後は、体もお肌もしっかりお休みさせてあげましょう。

今回はあなたの「リラックス法」をテーマにエントリーしてくださいね。

微粒子のパウダーでライトな仕上がり。
皮脂浮きを抑え、紫外線、空気中の汚れから肌を守る。
デザインも成分も新しくなった
サキナ フェイスパウダー No.306 13g \6,000をプレゼントします。

ご用意させていただいたリンクも設定してくださいね♪

--------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 18時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.