015370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2010年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お肌に優しい成分で出来ているスキンケアライン、Saqina Beauty Programでおなじみの
サキナさんが、モニター参加型のイベントを開催中ですスマイル

今回はUVケアクリーム。

UVクリーム.jpg

サキナさんの商品は、どれもお肌に抵抗が無く馴染むので大好きですハート

7/20日迄の開催なので、まだの方は是非参加してみて下さいね~手書きハート

--------------------
こんにちは、サキナです。

SAQINAには「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」という意味が込められています。SAQINAはその人が持つ肌本来の力を引き出す本物の美容法を一生涯を通して提供し、女性の美しさを総合的に追求するビューティーパートナーです。
http://saqina.jp/

夏になると色とりどりのフルーツが目につくようになります。メロンやオレンジ、マンゴー、パイナップルそしてなんといっても夏といったら、スイカですよね。

汗をかいた肌にシャワーを浴びた後、よーく冷やしたスイカをがぶり!
水分を欲しがっていたからだが喜ぶこと間違いなし!

赤肉スイカの成分にはがんや老化を予防する抗酸化作用があると言われてます。
おいしくて、なおかつ老化も防げるなんていいことづくしですね。

今回はあなたの「好きなフルーツ&フルーツのお料理」をテーマにエントリーしてくださいね。

化学合成の吸収剤を使用していない、お肌にやさしい散乱剤タイプのUVケアクリーム。
デザインも成分も新しくなった
サキナ UVサンベール No.301 30g \4,200 をプレゼントします。

ご用意させていただいたリンクも設定してくださいね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月06日 18時13分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.