015373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2012年08月22日
XML
カテゴリ:サキナ
この前ですね、息子がやりやがったんですよ・・・。
風呂上がりにぼーっと仕事の関係のWEBをみていたら、
最初とーちゃんの方に行って「ぱぱおひげいたーい」
次に私の手をにぎって「ままもおてていたーい。」

・・・・・これは来ました、落ち込みました。
主婦湿疹もあったり、手足のケアを怠って(子育てと仕事が忙しいと言い訳)たので
手足ガッサガサ。
特に手は自分でも酷いと思っていて、化粧水をつけようと自分の顔に当てても
「あーがっさがさ」と実感する位。

その話をしたら友人が「サキナ ボディミルクは結構効くよ!」と教えてくれたので
藁をもつかむ(そこまで大げさではない)気持ちで風呂上がりに塗ったくってます。

詳しく紹介されているブログがありましたので、ちょこっとご紹介しますね☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

今冬の寒さは特別なのか?例年にない厳しさを感じるけれど、それに比例して乾燥も厳しい。服で覆われている皮膚からも突っ張るよーと悲鳴が聞こえそうなぐらい乾燥がヒドイ。ちょっと大袈裟かな


毎日お風呂上りは顔のお手入れも大事だけど、今時期はボディも絶対欠かせません!なんてったって何かを塗らないと、突っ張るわ・痛いわ・粉吹き状態になる激乾肌の私。


いろいろなタイプのボディケア商品を使ってますが、最近はまっているのがサキナ ボディミルク。

 

乳液をもっとゆるくしたようなテクスチャーです。伸びが良くさらっとしてるので乾燥した今時期は厳しいかなーなんて最初は思ったんです。ところが保湿力がすごい!少量薄~く塗るだけでもしっかり保湿してくれます。

香りはラベンダー。ラベンダーでもオイル原液のツーンとした強さはありません。ふんわり優しい香りなので、ボディケアタイムをより優雅なものにしてくれます。香りの持続力が足りないのが残念だけどとっても癒されます。

 

サキナボディミルクは、保湿とエモリエント(皮膚を柔らかくする)作用に優れたボディケア。この使いやすいポンプ式の容器もかなり好み!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの日以来息子はうんともすんとも私の肌については言いませんが
今度お肌の事言う時は「ママのお肌キレイ」って言ってくれないかな・・・
(強制的に言わせる事だけは避けたいと常々思います)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月24日 11時24分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[サキナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.