015378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サキナで女子力UP!!

サキナで女子力UP!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

コメント新着

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) 私もブログを書いているんですが内容が偏…

プロフィール

サキナっ子

サキナっ子

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

きれいになる! harhalさん

ニューストピックス

2012年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前本で読んだのですが、髪の毛のツヤが良いと出来るエンジェルリング。
欧米では「幸せ」の象徴らしいです。天使だもんね。

・・・私の髪はバッサバッサで天使の輪どころかツヤも消滅しています。
薄幸です。ハイ。見た目には。

これじゃいくら何でもマズかろうよ、という事で友人から勧められた
サキナ コンディショニングシャンプーを
最近購入、頑張って頭皮ケアのマッサージも
はじめています。

泡立ちが通常のシャンプーより控えめなのですが、そこが「自然派」って感じで
とっても良いです。

こちらのブログでも紹介されてました~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サキナさんの
「コンディショニングシャンプー&専用ボトル」のモニターに選んでいただきました。




サキナコンディショニングシャンプー
380ml 2500円。

専用ボトル 700円
です。
このシャンプーボトルがすごい。
2つに分かれ、パウチをセットするだけなんです。


ノズルの先が尖っていて、
パウチを突き刺します。

少し力が要りますが、
簡単。

エコになりますが、
パウチの詰め替えって、結構面倒なんですよね。


これは、容器への詰め替えの手間が省けるし、楽です。

サキナ「コンディショニングシャンプー」は、
地肌や髪に優しいアミノ酸系洗浄成分、植物系洗浄成分を使用したシャンプーです。。

透明でさらっとしたシャンプー。
ほのかなラベンダーの香り。
ハーブ系のやさしい香りで、リラックスできます。

一般のシャンプーよりは泡立ちませんが、
きめ細かくやさしい泡。

洗っている時から、違いを感じます。
すごく柔らかくなっているのです。
自分の髪じゃないみたい。

トリートメントした後のように指通りもいいのです。

このシャンプーすごくいいですね。


クセ毛で、絡まっていた私の髪が
しなやかでサラサラになりました。

クセは出ますが、
普段よりはハネたりせず、まとまりもいい。

一番の悩みは、
地肌が敏感で痒みに悩まされていたこと。

このシャンプーを使ってから、痒みもないし、
ブツブツもできない。

地肌や髪にもやさしいシャンプーで、
悩みを解消できました。

ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪が柔らかくなるって解るなぁ。しなやかになった気がします。
是非、皆様も使ってみて下さいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月23日 11時50分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.