415231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奥襟部長の柔道・柔術日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奥襟部長

奥襟部長

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

筋肉痛いは神経ある… New! 真岡長老さん

2代目代表カクカク… SHOJI5057さん

カレンダー

コメント新着

悪女6814@ Re:ブログ引っ越しました!(06/02) こんばんは☆彡 休日はいかがお過ごしで…
悪女6814@ Re:ブログ引っ越しました!(06/02) こんばんは☆彡 休日はいかがお過ごしで…
SHOJI5057@ Re:チェリャビンスク世界柔道 男子雑感(09/14) ご無沙汰です。 自分は録画はしたんですが…
奥襟部長@ Re[1]:告白(02/05) SHOJI5057さん ふふふふふふふふふ…
SHOJI5057@ Re:告白(02/05) ・・・奥襟部長だったんですね。 ワォ!ど…
2015.09.01
XML
カテゴリ:柔術
今日は新道場Kariruがオープン。そしてねわワ宇都宮の初練習。イエイ、イエイ!

色々細々したものを買って道場に到着。準備をしているとセブンさんが到着。ありがとうございます!やっぱりなんだかワクワクするな。
ちょこまか準備の為に動いていると、次は見かけない方がいらっしゃる。ほよ?どなたかなと思ったらお花屋さん。なんと山田道場の伊藤さんがお祝いのお花を届けてくれた。マジ!ちょっとこれは相当嬉しいんですけど。泣きそうなんですけど。という感じ。伊藤さん、本当にありがとうございました!!

で、しばらくすると、次はハナさんが。奥襟部長がつぶやいたマットのミミどうにかならんかな、を見て、教材に使えるかもと引取りにきていただいた。あららららら。ありがとうございます。おそれいります。そしてお菓子の差し入れまで。なんとも粋な計らい。そして軽やかに帰っていく。格好いいぜ。ありがとう、ハナさん。

続きましてはサトチャンさんとピカ子さん。ピカ子さんは体調が悪い中わざわざ来ていただけて有志一同からのタイマーを持ってきていただける。わお!これは嬉しい。キッチンタイマーからの脱却。ありがとうございます。本当にありがとうございます。そしてピカ子さんは帰っていく。お大事に。

その後は新さん、アッキーさん、長老さん、レッドキャットAさん、SZ木さんが続々と。出稽古のニシさんは見学に来てくれてE~モさんも差し入れもって見学に。皆さん、本当にありがとう。

スパーはたくさんできるということで、17本やる。やりすぎ。次回からはもっと減らしていいからね。
湯西川支部長が最後に来たから3本足したけど。あ、だったら18本か。やっぱりやりすぎだ。

奥襟部長は途中で膝を痛めて途中リタイヤ。でも楽しく練習できました。

最後に記念撮影をして終わり。

わかったことは、Kariruはすぐに温まり、むしろすぐに蒸し暑くなる。
ただ、近隣住民の皆さんにご迷惑にならないようにほぼ窓は閉め切ってたので、さらに死にそうになる。
ということで、自分を追い込むには最高の場所となりました。
あれ、うちはもっとゆる~いサークルだったんじゃなかったかしら。
ま、ゆっくりの方はゆっくりで。

皆さんには掃除やら駐車場で騒がないようにとか色々お願いしたけど、末永く楽しくできればと思ってますので、何卒宜しくお願いします~。

さ、勧誘頑張ろう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 23:59:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.