846730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

木っ端ちゃっぴー

木っ端ちゃっぴー

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード
2006.10.31
XML

明日のポケモンの対戦に向けての最終調整で今日は過ごしました。
時間割が体育を除けば最も楽な火曜日。
さっそく電子辞書を使った自習ができるかと思いきや、
そうも言ってられないのでDo君と打ち合わせの為に技やステータスを書き出して検討したり、
実際にバトルタワーでタッグバトルの練習をしてみたり・・。
前者のために、今日までで授業を4時間も潰し、ようやく構成が決まりつつあります。
そしてバトルタワーはかなり好調。最後の2戦でなぜかDo君があっさりやられたのを除いて、
お互いにまったく“ひんし”のない快勝が続き、現在14連勝中です。
明日の暇な時間に最後の15~21戦をやるつもり。

好調だったからよかったものの、もうそろそろ授業中にゲームは止めないと・・。
明日はちょうど良い区切りの日なので、明日から少しずつ増やす方法で勉強するつもり。
・・・といって9月末に失敗しているので、かなり不安ですが・・。

いつもより早めに帰宅した後は、今度はシングルバトルで実戦練習をしてみました。
現在、最高記録こそ下回るもののこちらも14連勝中です。
21戦目を迎えるとしたらこちらが先。気を引き締めて臨むつもりです。
ちなみにこの盛りあがりついでに、
ポケモンの攻略を休日ちょっとずつ載せていこうかなと検討しています。
さすがにポケモン図鑑を手がける、攻略チャートを書くなどといったことは控えます。
書きたかった自分の育成方法を公開するつもりです。
やっぱポケモンといえば育成ですよね。
ちなみに自分の中では「帰宅後は勉強しない」という鉄則があるので、
これは受験勉強に差し支えはないということで自己完結しています。
端から見れば大問題行動ですけどね・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 20:37:59
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームのプレイ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.