518976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年08月16日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
一週間も家を留守にすると、
なんだか空気が濁ってるというかイヤ~な感じがする。

猛暑日を連れて帰ったようで、あっちでも日本一の暑さだった。
でも雨男(旦那)のお陰で、ちゃっかり台風もきたけどね。

楽?した後はそれはそれは大変。
大洗濯に買い出し。3食の食事作り。

今回は相当バテて帰った上に、余計バテてしまい
帰りの車も気持ち悪く・・・吐けないのに吐きそうだった。


今日からまた<3チビ対1>の生活スタートです。

・・・なんで一度に3人しゃべりかけてくるんだろう。
  オカンは聖徳太子じゃない。順番に話してくれ!


今週金曜は8歳児が登校日。
来週~再来週にかけ、園児たちは4日間の夏期保育。
徐々に新学期体勢。
9月、10月は休みがないほど行事オンパレード。
憂鬱だわぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 12時29分30秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.