2441458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

健康法・病気・花・愛猫のことなどアレコレ~ガリレオ二世の気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月15日
XML
テーマ:くじ運??(7)
カテゴリ:家庭ニュース
年賀はがき当選番号が発表になりました。さっそくチェックしましたが当たりは1枚もありませんでした。前の職場を退職してから年賀状の枚数も減ったのですが、それにしても切手シートも当たらず0というのは寂しい。近年はくじ運から見放されたという感じがしています。



20年以上も前の話ですがお祭りのイベントで1等に当選、中古ではあるのですがトヨタのRV車でした。これが今までに当選した中での最大の大物かな。宝くじでは10万円に当選したことがあります。でも10万円では夢からは遠いですね。宝くじは購入枚数も回数もそれほど多くはないのですが、レインボー宝くじ1等3万円の他に3000円から1万円までの範囲では何度も当選しています。これは札幌に住んでいた頃の話で北広島市に移り住んでからの6年間は末等以外の当選は一度もありません。



北広島市に移り住んでから当選したのは定山渓温泉ペア無料宿泊券です。札幌で開催された新年会の抽選での1等でした。小物は時々当選していますがこれらも全て札幌で行われたイベントでのことです。北広島市内での当選というのは一度もありませんが何故かな?

近年はくじ運から見放されたようで全く何も当たりませんね。宝くじで1億円に2番違いというのがありましたが、惜しいけれど外れは外れです。私は時々宝くじを購入するだけですが、妻は毎週のように買っています。でも末等以外は当たりが一度もありません。くじ運の良い人悪い人があるのはどうしてでしょうね。




皆さんのくじ運はどうでしょうか。こうしたら高額の宝くじが当たった、こうしたら運気が上昇したなどの情報があればぜひ教えて下さいね(●^o^●)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ZUTTO


ココチモ まんが日本昔ばなしDVD






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月15日 15時45分53秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

ガリレオ二世

ガリレオ二世

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.