228255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NO FISHING NO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2012
XML
カテゴリ:また旅

吉田のうどん食った後に
日本名水百選地の忍野八海に行ってみた。


忍野八海
忍野八海 posted by (C)GANZU

忍野八海
忍野八海 posted by (C)GANZU

忍野八海
忍野八海 posted by (C)GANZU

忍野八海
忍野八海 posted by (C)GANZU

忍野八海
忍野八海 posted by (C)GANZU


水、超綺麗だけど曇り。
富士山、全然見えないとか・・・

某国の団体客で混雑してる土産屋の中を
通らないと見られない池があったりとか・・・

某国の団体客が前見て歩かないから超邪魔だったりとか・・・

某国の団体客が大声で誰かを呼んだり騒いだりでウザいとか・・・





なんか異国に来たような気分で疲れた。





長閑な場所なのに・・・残念。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2012 02:36:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[また旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.