857064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2010
XML
カテゴリ:Rose Garden


パソコンの件、ご心配かけましたウィンク

前回基盤交換になった時の状態よりはるかに調子が悪く

画面にいろんなスジやゆがみが出た後、何度もフリーズし

修復しても自力で起動しなくなっていました爆弾ので

今回も修理に出す覚悟をしておりました涙ぽろり!!

ダンナが今日半日かけて、せっせとVAIOを直してくれましたグッド

もともと私はMacユーザーなので、古いタイプの(笑)Macなら直せるのだけどね。

10_0515_03.JPG

その間私はトルテの朝の散歩に連れて行って、ガーデニングをしました。

トルテは私に後ろで頑張っているパパさんの状況報告!

パパさん頑張ってるみたいでちゅ。もうすこちよ。


すっかりダンナは明日シュナフェスだっていうのにお疲れです雫

よく頑張りました、ありがとうウィンク


rafan_handmadeCD2.JPG


それでは、おうちの薔薇の明るい話題を…ダブルハート

10_0515_01.jpg

今日はグラハムトーマスがいっせいに咲き始めました。

植えっぱなしの鉢植えで、一番立派に大きく育った株です。

中輪でカップ咲きの花は、明るい黄色。

少しずつ退色し、レモンイエローになってはらはらと散っていきます。


rafan_handmadeCD2.JPG


オールドブラッシュも数日前まで満開でした。

とてもやわらかな表情でくしゅっと咲きました目がハート

10_0515_02.jpg

背丈が高くならないので鉢植えにも向いています。

ブルーがかったピンク色のオールドローズ。

繰り返しよく咲いてくれます。

古い民家の庭先でたびたび見かける薔薇。

どんなお庭にも似合う可憐さ、清楚さが魅力です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2010 08:17:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Rose Garden] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*Rafan*

*Rafan*

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 みみにゃん@ Re:クッション! クッション、クッション!(09/13) この犬種はなんていうんですか? かわいら…
 Tauruskun@ Re:キャボットコーヴの朝、御影用水を歩く ~夏休み 軽井沢その3~(07/13) 軽井沢の別荘地を探していて、こちらのブ…
 *Rafan*@ Re:引き続きリハビリ中です(04/26) マープルママさん、すみません。 ありがと…
 マープル@ Re:引き続きリハビリ中です(04/26) トルテちゃん 元気そうで良かった~ 更新…
 32wan@ Re:やっとトリミングができました!(01/20) 毎度お世話になっております。 トルテちゃ…
 *Rafan*@ Re[1]:やっとトリミングができました!(01/20) しまねこしるくさんへ コメントありがとう…
 しまねこしるく@ Re:やっとトリミングができました!(01/20) ごぶさたしています! トルテちゃん、大変…
 *Rafan*@ Re:3連休もよく歩きました(01/12) マープルさんへ 発症してから1ヶ月以上経…

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.