019533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年09月23日
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:徒然日常
おい、鬼太郎。わしは甘いぞ!!

学校が一昨日始まりやがりました。
久々なので通常の二倍は蓄積する気がする体感疲労。
碌にブログも更新せず、何をやっていたかというと。

寝てましたダブルハート

四分の三くらい嘘です。でも四分の一は真実で出来ています。

ほぼ毎日ゲゲゲの鬼太郎のDVD観てましたテレビ

ちなみに第三部。ユメコちゃん出てくるヤツね。
かなりどうでもいい情報ですが、猫娘が好き猫
私としては第四部が一番好きなんだけどね。でも鬼太郎は鬼太郎だ。

今朝、と言うか今さっき私は覚醒した。
すわ!!タイムスリップか!?と慌てふためいた。
別に頭の螺子がついに吹っ飛んで雲散霧消したわけではない。

胸がないじゃないか!!
チチがないじゃないか!!
もうすぐ二十歳なのに!!

これでは中学生の体だ!!
てか、チチって「誰もが大きくなるだろう」って思ってた。
否、思い込んでた!!
否否、思い込もうとしてた!!

しゃらんら しゃらんらへいへいへへい!!しゃらんら~♪
子供だなんて 思ったら
大間違いよ 女の子
二つの胸の ふくらみは
なんでもできる証拠なの
どきどきハート

勝手に歌詞載せたけど大丈夫かしら!?
「魔女っ子メグちゃん」の歌でこんな事言ってるし。
今の私じゃなんでもどころか、通常の女の子を100とした場合、40くらいしか出来てないんじゃない!?

朝からすごい絶望しました(笑)
それもこれも昨日、胸のでかい友達とあったからだ。

数少ない友達が巨乳ってどうよ!!
神様、不公平!!

なので豆乳でも飲もうと思います。
頼んでもないのに下半身には肉がつくので逆立ちもしてみようと思います。

書き終わってから、このブログの存在を数少ない友人に教えたと言う衝撃の事実にフト思い当たる。私はこんな人間です(笑)でも友達やめないで下さいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 10時36分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.