199340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 月光院璋子の日記  beside you

月光院璋子の日記 beside you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ms gekkouinn

Ms gekkouinn

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 20, 2007
XML
カテゴリ:日々の暮らし
忙しいときには忙しいことが重なると書きましたが、
こういうことも重なるようです。


楽天ブログ掲載写真 7.8-7.18 074 re.JPG
何と三段重ねでした。

楽天ブログ掲載写真 7.8-7.18 075 re.JPG
上段は焼きうどん、下段には焼きソバの詰め合わせでした。

楽天ブログ掲載写真 7.8-7.18 073 re.JPG
味噌ラーメンと豚骨ラーメンの詰め合わせでした。


忙しかったとき、洋菓子のお届けものがあり、「まあ、嬉しい♪」と早速お茶菓子に使わせていただきましたが、その数日間に届けられたのは洋菓子ばかりで、なぜかお菓子のお届けものが続きました。
その次に届いたのは焼き海苔で、そうしたら、また焼き海苔が届き、「これで当分、おにぎりを作るときに困らないわね、有難いわね」と娘と喜びましたら、
今度は、お茶が届き、「いいお茶が切れていたから、助かったわね。有難いことだわ」と感謝していたら、その後もお茶、お茶、お茶が---

かくして、いらした方に、
「きゃ~、お茶屋さんを始められるわね」と言われてしまうほど、
お茶がいっぱいに。そこで、いらした方たちにお茶をおすそ分けさせていただいておりましたが、貯蔵庫に入りきらないお茶が、まだまだキッチンのカウンターに重ねられています。
もうお茶を買う必要がなくなりました。

で、今夜、ほっと一息つけましたので、
届いていた宅配便を開けてみましたら、
掲載した写真のごとく、みな麺類でした。(嬉しい汗)

こんな風になるというのは、何なんでしょう----(嬉しい悲鳴)
続くときは続く---
重なるときには重なる---
不思議な因縁としか申し上げようがありません。



当分、わたくしたち母娘は飢える心配もなくなりました。
有難うございました。m(__)m
被災地の方々のところにお送りしたい思い山々ですが、
このままでは食せませんので、義援金にご協力したいと思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2007 06:20:08 AM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.