199146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 月光院璋子の日記  beside you

月光院璋子の日記 beside you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ms gekkouinn

Ms gekkouinn

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 20, 2007
XML
カテゴリ:眼差し
楽天ブログ掲載写真 7.8-7.18 038 re.JPG

この訃報に接し、感慨深いものがありました。
わたくしは、関わりのない一人ですけれど、
ご存命中に綱領を変え党名をも変える事ができていたならば、
随分と日本の政治状況も変わっていたろうと思われます。
この98年間は、多くの日本人にとっても、
それこそ長い長い98年間だったのではないかと思うのは、
決してわたくし一人ではないはず---

氏のご逝去は、氏と共にあった某政党の終焉を象徴するのか、
あるいは、リスタートを象徴するのか。

歴史のみが、その答えを知っているのでしょう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2007 07:06:03 AM
[眼差し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.