198960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 月光院璋子の日記  beside you

月光院璋子の日記 beside you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ms gekkouinn

Ms gekkouinn

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 6, 2007
XML
カテゴリ:眼差し
tiziano_organista00.jpg

若桑みどり氏の訃報に触れて、
前のブログ日記でご著書をご紹介しようと思ったら、
制限文字数を超えてしまったので、
二回に分けさせていただきました。

以下は、「描かれた」名画の中の世界シリーズものです。

★「描かれた戦い(名画の中の世界)」
     ↓


★「描かれた食べ物(名画の中の世界)」
     ↓



★「描かれた都市(名画の中の世界)」
     ↓


★「描かれた家族(名画の中の世界)」
     ↓


★「描かれた遊び(名画の中の世界)」
     ↓


★「描かれた自然(名画の中の世界)」
    ↓


★「描かれた仕事(名画の中の世界)」
     ↓


★「描かれた旅(名画の中の世界)」
     ↓



★「描かれた動物たち(名画の中の世界)」
     ↓



★「描かれた四季(名画の中の世界)」
     ↓


★「水(名画の中の世界)」
      ↓


など、
こうした本をご覧になっったのを機会に、
絵画への興味が広がれば----幸いです。

tiziano_urbino00.jpg

このブログの画像は、ティティアーノの作品ですが、
よくご覧になると、面白いですよ。

ちなみに、前の「若桑みどり氏の訃報」のブログでアップさせていただいた画像は、
「執筆する聖ヒエロニムス」と「洗礼者ヨハネの斬首」 
カラヴァッジョの作品でした。

若桑さんのご冥福を
お祈りいたしたく思います。




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2007 11:05:10 AM
[眼差し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.