198910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 月光院璋子の日記  beside you

月光院璋子の日記 beside you

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Ms gekkouinn

Ms gekkouinn

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 21, 2007
XML
カテゴリ:眼差し
20071121013jb.jpg
(我が楽天イーグルスの期待の星、田中将広投手ことマー君です)

昨日、このマー君のお祝い事の記事をアップしたのですけれど、
PC画面上でいくつかの作業を同時にやっていたせいか、
更新の瞬間記事が消えてしまいました。(>。<)

また同じ記事を書くのも気が乗らず、
でも書いておきたい----ということで、
こちらの サイトをご覧いただければ幸いです♪

いざというときに、
決めてくれない投手陣の一方で、
こちらも、

20071121014jb.jpg

ここぞというときになかなか打ってくれない4番バッターながら、
受賞です。(^^;)

年末にこうした祝い事が、
我が楽天イーグルスに降り立ってきたのも、
やっぱり、
御大将あってのこと。

野村監督.jpg

この御大将の下、
来期こそは、と念じるファンたち。

  Go! Go! Eagles!

と声を大にして球場で叫ぶとき、
この御年70いくつとは思えない大将を信じ、
選手たちの潜在能力を信じ期していればこそ、
であります。

ああ、ドーム球場が欲しいなあ----
と思うわたくし。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ ←最下位から這い上がれず他球団の救いの神だった楽天イーグルスは過去のもの。いまや4位に浮上し、三木谷退陣で経営陣も変わり、やる気満々であります。是非ご支援下さい。


ドーム球場って、
当市のような都市にこそ、
ぴったりなんだけど、な。

宝くじを買うことにしました。
当たったら、ドーム球場建設基金を創設します。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2007 05:39:22 PM
[眼差し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.