498794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jun 28, 2010
XML
カテゴリ:あゆみ
7月6日(火)
小岩で『ペンデュラム振って、振って遊ぼうなお茶会るんるん』やりま~す
あと2名様募集しています

レインドロップ  5500円又は
ゴールデンドロップ6500円
1名様同時募集中目がハート


水の光ちゃんのスペシャルなヒーリング 3500円
チャネリング 3500円も承ります乙女座


http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=d4f2d7508dcb291c8c999b9fcec53397&owner_id=19020742
グッド(上向き矢印)詳しくはこちらの下の方に書いてありますグッド(上向き矢印)


******************************************************
******************************************************

本日二つ目の日記メモえんぴつ



タイトル訂正
『都合の良い考えを持つ女♪』


昨日ね
水の光ちゃんちで
この前のイベントで売れ残ったおいらのストラップの話しててね~~


ぴかぴか(新しい) 

例えば金が無くてもいつの間にか豊かさが巡って来るように創ったストラップ

ぴかぴか(新しい) 




不評だったのよ~~~涙



オシジナリティーがないexclamation ×2(同じ創り方が4つずつ計8個ウッシッシ
今聞いた話を説明書きするとかさ~~~涙

ほら、こうやって(来夢ちゃんの説明を書いた名刺を指差して)さぁ

涙泣き顔泣き顔


おいらはとっても大雑把
常に『都合の良い考えを持つ女♪』

きっとみんにゃわかってくれるだろう・・・みたいな~~

くくくっ結局わからなかったんだよね

まぁ見た目
なんじゃこりゃ?なストラップだからさ~~~あせあせ







例えば金が無くてもいつの間にか金が巡って来る
これは昔から私が普通に思ってた事で実際のそうなのよ目がハート


お金があるとか、無いとかの感覚が無いの・・・
わかるかなぁ???


意識してなくても必要な物はちゃんと届けられるというか~~

例えば、食器を買うお金も無い時に
200円でかった雑誌に4人家族分の食器セットプレゼントなんてあって
50円ではがきを買って

段ボールひと箱分の食器セットゲット指でOK

丈夫な食器なので今でも健在るんるん





でね、喫茶店でバイトしてた時なんか
喫茶店の給料って安いじゃないウッシッシ

だけど・・・・喫茶店だから・・・・
食べ物がい~~ぱいあるわけ~~~

専務が「金がないんだろぉ店の中の物は好きなだけ飲み食いしても良いぞ!」
って言われてたので



『都合の良い考えを持つ女♪』は

素直にバクバクレストラン
給料以上のものを食べつくしてたのね



お客様に出すカットケーキ
まぁ大体大きさが決まっているわよねぇ


もっち、そろそろ新しいケーキが入ってくるな~~って思ったら

お客様にだすケーキの3倍ぐらいの大きさのを
平気でバクバクレストラン


ある日、言われたわよ

「お前ほんとに、よく食うなぁあせあせ(飛び散る汗)













ここexclamation ×2ココから先が多くの方と私の考えが違うみた~~い目がハート



私ね素直に
「美味しいからね~~~」って言ったの
このスタイルは辞めるときまで変わらない指でOK





水の光ちゃんに突っ込まれたよ

普通はそうじゃないんだexclamation ×2って





こんな具合で喫茶店では食に困らなかったので
給料が少ないって感覚が無かったのドル袋

生活の衣食住の衣と住だけ考えれば良かったからねウッシッシ




ウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ

いつも、この調子っすあせあせ








そんなこんなで昨日の延長

さっき、、、、、
八つ橋yukkyちゃんが

ペンギン「私ね『オルセー美術館』行くことにしたよ」

ペンギン「6月まで火曜日が休みだったけど、7月から火曜日に行けるの」

っときたもんだ~~あせあせ






目それを聞いた私

すぐさまカレンダーを指差しながら八つ橋yukkyちゃんに近付いて



猫「ここ(7月6日)だめだかんね」
猫「ここの火曜日は私、休むからねexclamation ×2お茶会だからあせあせ






もうね~~八つ橋yukkyちゃん・・・何事かしばらく理解できなかったみたい








私はね八つ橋yukkyちゃんの話を聞いて

八つ橋yukkyちゃんが火曜日にオルセーへ行く
ダメじゃん!6日(火)はお茶会なんだから休んでもらっちゃぁ
もうやだ~(悲しい顔)
って思ったわけ~~~ウッシッシ




八つ橋yukkyちゃんのキョトン顔を見て
察したわよ・・・・

オルセー美術館が火曜日に休みじゃ無くなるって事と
もともと八つ橋yukkyちゃんが火曜日お休みだったって事~~あせあせ











もうね~~~大爆笑

昨日散々、みっちょ♪は都合よく考え、都合良く受け取るって言われてて



今日は休みのことを自分中心で考えていた~~~あせあせ






八つ橋yukkyちゃん
安心して『オルセー美術館』行ってねるんるん


留守番は○さんに任せようウッシッシ






『都合の良い考えを持つ女♪』は今日も絶好調指でOK





今日も最高に良い日だよexclamation ×2×48
ありがとうございます
感謝します乙女座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2010 02:11:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.