498795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jun 29, 2010
XML
カテゴリ:スピ、嫌い?
7月6日(火)
小岩で『ペンデュラム振って、振って遊ぼうなお茶会るんるん』やりま~す
あと2名様募集しています

レインドロップ  5500円又は
ゴールデンドロップ6500円
1名様同時募集中目がハート


水の光ちゃんのスペシャルなヒーリング 3500円
チャネリング 3500円も承ります乙女座


この日は
来夢ちゃんのネックレス(ブレスにもなるよ)2点と
みっちょ♪のワイルドで金周りの良くなるストラップ4個もありますウッシッシ

見たってちょ~~~~目がハート




http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=d4f2d7508dcb291c8c999b9fcec53397&owner_id=19020742
グッド(上向き矢印)詳しくはこちらの下の方に書いてありますグッド(上向き矢印)


******************************************************
******************************************************

昨日の夕方
超急ぎの仕事が終わって中川昌蔵さんの本を開いて
運命のリズム表を見て

自分のリズムを確認してたのね本
(大雑把だからあたしにぴったりなのるんるん


そうしたら元気よく『スピなんて信じませんおやじ』=犬
私のところに「図面見せて~~」ってやってきた







猫「そう言えばさぁ、あたしと同じ年だよねぇ」

犬「おっそだよ指でOK




本目ふむふむ

猫「人には運命のリズムってもんがあるのよ。知ってるぅ?」

犬「あれだろ~~風水とかってやつ?おれ信じてねぇから」




猫「別に信じても信じなくても良いけど私の話聞きたい?」

犬わーい(嬉しい顔)「聞きてぇ」




猫「まず!この本を書いた方は臨死体験をして、
 上に逝っちゃってる間にいろいろ学んで帰って来たの」

猫「この人もね、あんたみたいに風水も何もかも信じなかった人なの」

猫「ちっちぇことは信じなくても良いけど大きなこと。
 例えば家を建てるとか、会社の移転とか、新しく支店をだすとか・・・
 でっかい事は信じた方が良いみたいよウッシッシ



犬「俺、家を建てたいんだよね。娘たちに住むところぐらいは残してやりてぇんだよexclamation ×2


猫「そうかい・・・それから運命のリズムはっと本
猫「今年、来年頑張ったら・・・再来年頑張った分のご褒美あり」
猫「今、試験に挑戦してるでしょ。あれ良い事なんだよ~~」


犬「そっか~~他にも必要な国家試験頑張っちゃおうかな~~目がハート


猫「おお、いいね~~。がんばりな!」

猫「それからここ4.5週間、心穏やかに過ごすんだよ」



犬「なんでぇ?」

猫「これはね天体から読みとったものでね、今回の満月はパワー満 載なわけ!このパワーを生かすにはねぇ・・・心、穏やかに過ごすこと
 不平、不満、悪口、陰口、イライラ、クヨクヨこんなのはダメ~~!!」

猫「この期間に創り上げた波動の世界がずっと続くんだよ。
 不平、不満を言ってたやつはこれから先不平、不満の現象の中で過ご すの。逆に穏やかに過ごしてたら穏やかな未来が待ってるわけよ!」


猫「娘たち、穏やかに笑って過ごさせてあげたいでしょ~~。
 躾として悪口、陰口は言わないって言えるでしょ。」




犬「おぉこれは常日頃から言ってある手(チョキ)


この後は
スピ嫌いでもココまで導かれてきたって事を思い出してもらい
今、取り組んでいる試験の話とかして


仕事の話に戻って終了チャペルチャペルチャペル



スピ嫌いでも、守護する存在を信じても信じなくても
み~~んな導かれてるんだよね目がハート



それだったら
精神世界を知ってる方はど~んどんと波動を上げて行こうゼヨexclamation ×2
隠れてる才能を思い出してワクワクしようゼヨexclamation ×2






今日も良い事が起こるザますハート達(複数ハート)×48

ありがとうございます
感謝します乙女座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2010 07:36:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、嫌い?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.