498754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jun 4, 2011
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みにゃさま
おはようございます

先週、先々週と夢を見て


ローズクオーツはわかった!
↑夢の中でみんなが自分を愛する事が先決
その助けになるってことで・・・


実はもうひとつシダ植物の生えるような場所にある石
↑これは採掘の途中で目覚めて

山の感じ的には
湿度が多い(雨が良く降る)シダ植物が結構大きめに育つ場所

そんな場所にある感じの石

日本だと思う


雰囲気としては
西表島や屋久島に似てる

本土っぽい


この石が何かわかってからと思いつつ
先月から同じ石ばかりに行き着くのでこれかな~?
と、心当たりがあるんだけど


ちゃんと調べてないから公表できずmm





でもね、ローズクオーツの力?を呼び起こせ~~!!みたいな?
せっつかれてチラッと書いたのが昨日です

遅くなってすみませんmm












とにかくね

今、自分を超えたところからメッセージを受け取る準備が
できてる方が多いらしいのね


なのにまだまだ他人を頼ってる

いろいろな面で他人を参考にするのはいいよ・・・


でもね、イザって時やふとした時
チラッと浮かぶことはあなたにとって生きていくうえで
最高のヒントだから

もう少し、自信をもってもらえませんか?ってことだす!








それには
心を穏やかに保ち
参考は5月29日の日記
『使命ってなぁに?』 

http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/20110529/


↑こんな風に過ごされてくださいませmm



そして、それを助ける石が
ローズクオーツだすmm




これは昨日お友達とやり取りしてたときの内容です


体を清めるのもいいよ~~♪
掃除も一緒♪

とにかく
受け取り体制が出来てる人から
どんどん受け取って
どんどん前進♪


人の目なんか気にしてる場合じゃなくて
自分の心が求めて、正しいと思った事は
自分に正直に動いた方がこれからは絶対に佳い!








どこでそんな場面に出くわすんだか知らないけど

ご自身に『愛』が満たされていればこそ
行動できる


たとえそれが間違いだったとしても
気付いたとき、退き返す勇気も簡単に出てくる!










どうぞみなさま

ご慈愛ください。心も体もご慈愛ください
そして心に愛と勇気を満たしておいてくださいませmm



そして今、お住まいのところも
ピカピカ輝かせてねmm

おいらんちは
ニャン子が死にかけてから


サンキャッチャー復活よ♪


サンキャッチャーは簡単に作れるし
ん~~マイミクさんなら

佳い日の佳子ちゃんさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12256076

gara myuさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18521234

ヨシコムさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6373103


ちょっと聞いてみてね
ローズクオーツも必要だったら聞いてみてねmm

サンキャッチャーもローズクオーツもそんなに高くないから
石屋さんを覗いて
これって思うものを連れて帰ってきてね♪




おいらも作るよ~~って手を上げたいところだけど

6月末ごろまでは動けませんmm












で、今日のおいらはさらに忙しい!


おいらね~~
家の断捨離全然進めてなかったの

そうしたら
3人家族の断捨離成功家族の夢を見せられて@@


おいらんちって
食器、結構少ないのよ@@


なのにね~~
ココを見なさいって場所を指摘されて@@




あ~~~~~泣き顔

今日は何かと忙しいげっそり




それではみなさま~~~~

ごきげんよ~~~




ありがたい、ありがたい×48
今、生きてる事がありがたい!


ありがとうございます
感謝しますmm



おまけ!
http://plaza.rakuten.co.jp/wakupuro/diary/201106040000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2011 08:40:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.