499098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日の天赦日(温泉風… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jun 5, 2011
XML
カテゴリ:旅行♪

 マイミクさんのつぶやきを追記します
これは阻止せねば!! こんな時に 遺伝子組み換えを 認めてはいけません!どさくさに紛れた動き?  米モ○サ○ト社が農水省に遺伝子組換え作物の承認申請 http://bit.ly/mT3S8t

思い出してねこの日記!
組換え大豆の結晶です
http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/201102080000/





 

みなさま
おはようございますmm


昨日はね~~
断捨離のあとカットに行ったのね


なんつったって夜、ヘナをやろうと思ったからv^^v

来週は西表島にこもって

カヤックやらシュノーケリングで過ごすので
被り物多いし・・・

髪の毛、切りすぎたって伸びるしさ~~~♪



美容院で
「今日はどうするの?」って言われて
「夏バージョン!ざっくり、バッサリやっちゃって!」となウッシッシ





帰ったら、まぁ・・・
旦那さんが・・・

テンション下げ下げで・・・

獅子座「なんで、そんなに短いんや~~;;」
獅子座「おっさんとは出歩きたくな~い!」と叫んでた


ぶつぶつうるさい旦那さんに
猫「髪は伸びるし、気にするな!」と
毎夏、説得するあたし~~(← 毎年かい!)




か~な~り
短いよ!

お会いする方々・・・お楽しみに♪






ヘナといえばね

5月13日(金) ← 私にとっては超ラッキーデー♪
今年もラッキーだったわよ♪


前日、旦那さんと石垣島の商店街ぶらぶらしてたら
ヘッドスパ 3000円/60分
の看板を発見


竹富島から戻って
寄ってみた!



地元の先客さんが一人いてヘナ染め中

猫「二人、お願いします」って言ったら

「待つけど、いいかしら?」

どぉせ暇なんで「待ちま~す」って軽く応えたら



暇でしょうから・・・ドームにでも入っていただこうかしら?

もちろんサービスでっす

dome.jpg

すっぽんぽんになって、バスローブを着て
おいら60分、旦那さん30分

ドームに入ってるだけだから~~ちょいと昼寝気分♪





それよりもね
美容院に入って目についたものが

使われてるもの全て

最近知った
安全安心のものばかかり!

どんだけ待ってもマッサージしてもらうぜ~~~!!!みたいな♪





もうね~~大正解!

それから使っている椅子も最高に良い!
何一つ、不快を感じるところがない!


お話を聞くと
「お客様が喜ぶことを追求したらこんなことになっちゃって」って
照れてたけど・・・
染めもね、ヘナをお勧めして
どうしても「化学薬品バリバリで染めて」と
お願いされない限りヘナ染め♪
だからヘナ染めもちっくとお安め♪



ビルのオーナーってこともあって
なにもかも、惜しみなく集めたものばかり!


大体、旦那さんはカットに行くと

頭がかゆい、かゆいって
家に着くと直ぐに頭を洗うのね




ふふっ♪
今回はま~~たく痒みを訴えない♪




そして、オーナー与世田さんとの会話を旦那さんが聞いていて

どれだけ佳いものを使っているのか話したり
おいらの頭見て「ヘナ染めしてるのね~~」とヘナの話だったり


そして、安全安心がいかに大事かって会話を聞いて



旦那さんも以前より
安かろう、悪かろう を意識するようになったの






13日の金曜日

やっぱ、最高の日だったよ♪


ミエさんに会って
「薬害」の話を聞き・・・

与世田さんのお陰で、いかに安心安全が佳いのかを知り





なんつったって、
美容院に行って「頭が痒くない!」を体感して





お陰さまで
旦那さん、胃が痛くなっても
「にゃスター10」を飲まなくなったのよ♪

頭が痛いからって「にゃハリン」も飲まなくなったし



経験するってほんと、大事よね~~~♪






東京の5分の1~3分の1の価格でうんと楽しんだ後

先客だったお方はお向かいの居酒屋の経営者さん




こちらも素材にこだわって・・・るんだけどぉ・・・格安@@


最初はね居酒屋っていったら喫煙者がいて
煙食べてるんだか、食事してるんだか分らないから
行かないつもりだったんだけど

窓から覗いたら


親子連れやら・・・賑わった店内、
カウンターの端で喫煙者一人


ならばと入ったらまぁ@@


美味しさ100%





体に元気をたんまりチャージできたのでした♪

次回は西表島のみなので行けないと思うけど



石垣島に行ったらみにゃさまも行ってみてね♪




『HairSalon 与世田』
石垣市字大川10-1-2F
0980-87-7511

フェリーターミナルから徒歩7分ぐらいかな~~♪





来年も13日の金曜日が楽しみだワン犬×48

ありがとうございます
感謝しますmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2011 09:35:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.