498703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Aug 5, 2011
XML
カテゴリ:旅行♪

みなさま
こんにちは

午前中は超忙しくて
てんてこ舞いでござりんした(野風さん風)

社長が出かけるときに
「みっちゃん。急ぎの仕事は終わったからゆっくりしても大丈夫だよ」
って甘い言葉を残し
出かけて行っちまいましたウッシッシ


で、機内で観た映画をず~~~~~~~~~~~~っと探してたんだけど
見つからない
ってか・・・タイトルも俳優さんも誰だったか覚えてない@@
エンディングあたりでシガニー・ウィバーさんがチョイ役出演してたのしか
覚えてない涙

手がかり少な過ぎて撃沈泣き顔

CherhillOH70.jpg

 こんなのにそっくりな宇宙人が出てきて

悪人(人間)から逃げ出して
宇宙に帰るってぇお話なんだけど


日本語吹き替え版

逃げ出したところをキャンピングカーに乗って
アメリカ旅行&お宅ちゃんのイベントにやってきた
イギリス人、二人に助けられて・・・


途中いろいろなハプニングがあるんだけど
無事、宇宙船に乗り込めてハッピーエンドなお話



ゆきちゃんに話したら
「むっちゃ観た~~い」って言ってたよ




敬虔なクリスチャンの姉ちゃんが
神の罰が下らないように
悪い言葉も使わず
悪い行いもせず
お利口さんに過ごしてきたんだけど

宇宙人みてビックリしちゃって
一緒に旅を続ける事になっちゃって


あ~~
続きは映画の予告編とか手がかりが見つかったら
書くわね~~~



うぅヤバい
結局コメント返せずだわ~~mm



社長がゆっくりしていいよっつったから~~~泣き顔

仕事、進んでないよ~~泣き顔




ゆきちゃんも同じ状況?
隣で真面目に仕事中だす~~~!!

ゆきちゃんがんばれ!



人の事言ってる場合じゃな~~い

おいらも頑張れ!!



http://anieiblog.com/movie/paul_110226.html

http://movie-fan.jp/2011/00004808.html

 

http://www.youtube.com/watch?v=16Jfld1-kOI&feature=player_embedded

↑ゆ~ちゅ~ぶテレビ

 

 

ありがとうございます
感謝しますmm

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2011 12:58:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.