499109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日の天赦日(温泉風… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Aug 5, 2011
XML
カテゴリ:旅行♪
みなさま
おはようございます

帰りの機内で観た映画
『Paul』と『なんちゃら?』

共通点は
・シガニー・ウィーバーがチョイ役だった事!

・今までの自分を赦して解放したら
 あ~~ら、人生ってこんなに楽しかったのね?ってところ♪


検索出来なかった映画は
子供のころ事故で両親を亡くし
その時保険会社のおっさんが自分を育ててくれた恩返しに
小さな保険会社で
自分と同じように困った時いつでも助けられる保険員でありたいと
真面目に働いてきた人が
保険会社のコンベンションに出て
保険会社の裏側を知って

超ガッカリして

最後には
コンベンションで知り合った人たちと
顧客に優しい新しい保険会社を設立して終わる話





保険会社って困った人のためにあると思ったら
そうじゃないと知って、超ガッカリ

そこでやけを起こして
今まで酒やたばこなんてやったことないのに

飲んだくれて、
恋人がいるのに女の人とエッチしちゃったり@@
マリファナ?やっちゃったり
夜中にホテルのプールで泳いだり




超ガッカリするまでは
ダメだと思われる行為は一切せず
真面目に生きて来たけど

弾けてしまえば

なんだか逆に勇気が湧いてきて


保険会社の悪をバラし

どろどろしていない本来の『保険会社』を設立するのね









そして『Paul』
敬虔なクリスチャンの姉ちゃん

ひょんなことから
宇宙人とお宅ちゃん2人と供に旅することになって


その中で
宇宙人『Paul』が宇宙人ってこんなだぜ!って感じで

みんなの知ってる言葉で言うと
『宇宙の法則』みたいなのをチラチラと話すわけさ~~





敬虔なクリスチャンの姉ちゃんは
『Paul』が今までに経験した全てを共有させる事ができるんで
(アバターで言うなんちゃらの木みたいに知識を共有出来るのね)
おでこに手を当てて、知識を共有したのさ


そうしたら

クリスチャンとして
善悪があれば、善と思われる事を選び行動してきた事が

本当は『善』も『悪』無くて
悪い事だからしちゃいけないって思ってた事が間違いだったかも?
な~~んて思っちゃうわけ


本当はキスもしたいし、エッチしたい!
お酒だって飲みたかった




で、善も悪も無いなら
好きな事やればいいんじゃん!
「今、ココ」を楽しめばいいんじゃん!

みたいな~~♪





ねっ共通してるでしょ?
数ある映画の中から
共通したメッセージの映画を選ぶおいらも
まだまだ弾けが足りんと言われているようで・・・


くくくっ♪
これからが楽しみだ♪




おまけに今読んでる本の昨日読んだ内容が


善人は善人として生きてるんだからそれでヨシ!
悪人は悪人として生きてるんだから善人になってもらっては困る!

戦争があるから平和がわかる様に
悪人がいるから善人がわかる


もちろん、宇宙の法則的に言えば
揺れるハートどっちも悪くな~~い!!揺れるハート





どうですかみなさん

人の目なんか気にしてる場合じゃないよ!


自分が楽しいのか楽しくないのか?
人生は二者択一!

『今、ココ』でどっちがおもろいのか????





ああ、善人だと思われているお方・・・
急に悪人になっても、多分
そんな自分に耐えられなくなると思うから
ゆっくりタガを外してね♪


悪人だと思われているお方
そう~~れす
おいらみたいに給料泥棒みたいなやつのことウッシッシ
たまにはビシッと善い事!やってみようゼヨ!!


おいらは早速
ヤンキーが落した100円を
ワザワザ電車を降りて届けてやったゼイ!


ちょっと追記ウッシッシ
さっきは時間がなかったから~~

100円玉と一緒に
明らかに奴が置いて行ったゴミも届けて差し上げましたウッシッシ





どうやねん
今日もマジで佳い日やんけ~~~×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2011 12:59:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.