498773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Dec 30, 2014
XML
カテゴリ:スピ、好き?
台湾、フィリピン、上海、韓国、北京、そしてあなたは?

みなさま
こんばんは

ワクワク伝導師のみっちょ♪です

仕事の関係で台北に来ております

色々な国の方達と合流!

Aさん 台湾
Bさん フィリピン
Cさん 上海
Dさん 韓国
Eさん 北京
Fさん 日本
みっちょ♪ →→→ま、マレーシアd(^_^o)


みなさん自国の言葉と日本語、英語が話せたりする
「日本語だけだっぺ~~」と話すのはみっちょ♪のみ

で、みなさん、アジアンチックな顔立ち!
それぞれがそれぞれに

「あなたは何人?」
「国はどこ?」

そしてそれぞれが答える!

「何人だと思うぅ?」

「◯◯人でしょ???」

みんな99%の正解率!
100%じゃない!
残りの1%は????



そうです!
御察しの通り、みなさん私のことがわかりません!

日本人にマレーシアから来たのか?と聞かれる始末!
ここは笑いを取るチャンス!
私も喜んで「あたり~♪」と答えたら~~~(汗)
全員なんの疑いも無く納得!!

みんなマジ顔なので慌てて
「ジョークだよ!私、日本人!」

みんな「うっそ~」とか、
「何処から来たのか?」ともう一度聞かれたり
「日本人に見えない~」

茶の間はどっか~~ん(大爆笑)

アメブロ特訓中だけどずっとmixiメインで日記書いてたの
そこにもチラホラと
旦那さんの海外旅行での楽しみは???
私を指差して
「何人だと思いますか?」と聞くこと!


自慢じゃぁ無いけどまだ一度も日本人と言われた事が無い!


いつもは旦那さんのジョークに旅先のガイドさんが
合わせてくれてるのかと思ってた!


違うんだね!
マジで日本人以外の人種だと思ってたんだね~~♪

今朝もホテルの方に現地語で話しかけられちゃったもんね~♪


嬉しいような
悲しいような

お後が宜しいようで

今日も最高に楽しんじゃった~♪

ありがとうございます
感謝します♪






=== お知らせ ===




1月15日(木)『波動を上げるお茶会』です





1月23日(金)『ワクワクが伝導するお茶会!』です






お勧めの『本』です!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2014 09:54:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.