498688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Dec 30, 2014
XML
カテゴリ:身体・食事

風邪をひいたっぽい 最高のクリスマスイヴ~♪


みなさま

おはようございます

ワクワク伝導師のみっちょ♪です



旦那さんに

「天気が良いから電車で富士山を見に行こう!」

と、台湾から帰ってからずっと誘われていました~


旦那さん的にはクリスマスを富士山の袂で過ごしたいのと

電車に乗って旅をしたいってえのが目的


私としては~~~

25日朝から仕事だし~~

台湾に居てできなかったことを片付けたいし~~

「行きたくない!1人で行って来て~」と話してたの


そうしたらさ~~

昨日の夜から喉が腫れてきた!

声も風邪のときのしゃがれ声になってきた!


結局チケットはあるので

旦那さんは1人でおでかけ!


残されたみっちょ♪は、、、、、、

ショック!しょぼんショック!




ニコニコニコニコニコニコ

大喜び~~~♪



お互いにやりたい事ができるじゃない!!

もうね~~最高のクリスマスイヴだわよ~~♪




風邪はどうなったかって?

水素水飲んで!中からケア

水素スプレーをかけて外からケア

薬になっちゃう不思議な歯磨きチューブがあってね

それを飲んで~~~

一気に回復!!


いつもなら喉が腫れると即、発熱

数年ぶりに喉が腫れて人体実験ができた!

もう、唾を飲んでもいたくな~~い♪



台湾での出来事も面白かったので

追々アップしていきま~す♪



我が家は無宗教どころか暦も気にした事がない!

ただ、意識させられちゃったときには

楽しんでお祝いをします



旦那さんが「ゆっくり寝て、早く治せよ!」と出かけた瞬間から

何しよう♪何から始めよう♪と鼻息ぶーぶーブタ


取り合えずPCを立ち上げて目に入ったのが

↓↓↓

『鉄拳が描く温かなクリスマスにホロリ』


※動画は日記の最後にあります雪




神様、感謝感謝です~~♪

今の私にとって、、、最高のクリスマスプレゼントです~~♪

ありがとうございます

感謝します








=== お知らせ ===

1月15日(木)『波動を上げるお茶会』です


1月23日(金)『ワクワクが伝導するお茶会!』です

お勧めの『本』です!!






=== 動 画 ===

鉄拳が描く温かなクリスマスにホロリ


↑↑↑みなさまにとって、最高のクリスマスを♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2014 09:55:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.