498685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 29, 2015
XML
カテゴリ:旅行♪

 行ってきました! 秋田県 新波神社

 1947369151_128s.jpg 1947369151_109s.jpg 1947369151_211s.jpg

みなさま

こんにちは

ワクワク伝導師のみっちょ♪です

 

8月の満月の日に夢を見ました

うっそうと茂った神社があって

かつてはものすごく栄えていたような?

夢の中ではその神社に花壇があって

みっちょの前世からのYさんとせっせと水を撒いてるの

一通り水撒きが終わるとまた、一からやり直し

水を撒くたびに木の芽が大きくなっていくの

まるでトトロの世界(笑) 

 

目覚めて覚えていたワードで検索すると1つしかない

そんでもって秋田だし~~~~

我が家には反発する人いるし~~~

まっ無理だな!!

 

な~~んて思っていたら急展開♪

旦那さん、何かに血迷ったんだね(笑)

 

もちろんメインの行きたかったセミナーにも参加できて最高♪

 

行きたかったセミナーは

地球環境を20年近く前から 考え行動している会社のセミナー

水で地球を浄化しようと行動している会社のセミナー

 

もちろん無理だと思っていたのでなんの下調べも無い

セミナーや懇親会の内容も把握していない有様

 

行きたい神社だって全くどうやって行くのやらって感じ~~

 

ところがもうひとり血迷った人がいる

「みっちょが 行けないなら、私が変わりに行く!」

と全て調べてくれてあったのね

 

だから「秋田行けるよ!」って連絡したら

往復夜行バスで

バスが到着したら秋田駅からどこぞやにいってどこどやからバスで45分

それでもって・・・・云々かんぬん~~~~!!!!

バシバシ返事が返ってきて

思わず大爆笑!!

 

もうねぇ何も考えないで行けるようになっていたんだからさっ

血迷ったTさんに感謝、感謝ですわ~~♪

 

前置き、長かったね(スミマセン)

さてお目当ての神社は新波神社(あらなみじんじゃ)

新波(あらわ)という地名にある新波神社(あらなみじんじゃ)

ややこしいでしょ(笑)

 

行ってみたら

手水舎こえて階段上ったあたりから

夢の中とそっくり 

そして拝殿を縁取るように石の囲い

その中には杉の新芽がいっぱい♪

ここも夢とそっくり

19020742_2183203560_154small.jpg

19020742_2183203561_225small.jpg 

行ってみてわかったんだけども

拝殿の左側に天然の水蜂になっている澄んだ水

拝殿の右側には井戸跡

どうやらココも水にご縁があるようです

19020742_2183203617_57small.jpg 

詳しくは・・・ひとっこ一人いなかったので

調べてはいないけど

 

2012年に見た夢も

水に関することだったわよね

 http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/201204170000/

 

地球が悲鳴を上げている今、

それに気付いて行動している人が何人いるだろうか?

 

今日見た夢は新芽が大きく育っておりました

前世繋がりのTさん他数名も

セミナー翌日に訪れてくださってので

神社の神様も喜んでくださったのかしらね~~♪ 

ありがとうございます

感謝します 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2015 03:16:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.