498698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Nov 2, 2015
XML
カテゴリ:身体・食事

母は強し! 

みなさま 
おはようございます 

ワクワク伝導師のみっちょ♪です 

この前の日記 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946891465&owner_id=19020742 

お母さんよりも一足先に抱っこした赤ちゃん 
予定日よりもちょっと早く誕生しました~♪ 

この赤ちゃんは 
何を企んでいるのでしょうか? 
もう、ワクワクが隠せない! 

しょっちゅうニヤけているらしい♪ 
小さくてもしっかりとしたお子ちゃまです♪ 

何が何でも生まれたかったんだね 

それでは「母は強し!」物語の始まり、始まり~♪ 

お母さんは妊娠したかも♪、と思い 
病院に行きました 

検査しました 
子宮頸癌の検査もしました 

山羊座「おめでとうございます」の言葉と同時に 
山羊座「子宮頸癌の疑いありなので詳しく検査しましょう」 
と言われました 


実はこのお母さん(Fさん)は 
長年服用しているお薬がありました 

めでたいのかめでたく無いのか??? 
頭の中がぐっちゃぐちゃ 

薬を絶つことが出来るのか?出来なのか? 

赤ちゃんがちゃんと育つのか育たないのか? 
不安がいっぱい!! 

そこでふと、閃いた電球 
「取り敢えずみっちょさんに相談しよう!」 


で、会いました 

===== 
ここから先は文字数の関係でアップ出来なかったので

続きは👇

http://ameblo.jp/mcm-sizuku/entry-12091231972.html

ありがとうございます 
感謝します 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2015 11:43:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.