499108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日の天赦日(温泉風… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Nov 15, 2015
XML
カテゴリ:身体・食事


原腸胚

 


二胚葉動物の原腸陥入:
(1)胞胚から(2)原腸胚の形成。
外胚葉細胞(オレンジ)の一部は内側に移動して内胚葉(赤)を形成する


1つが2つ、2つが4つ、4つが、、、、

みなさま
こんにちは
ワクワク伝導師のみっちょ♪です

細胞のつづきです

受精卵、最初は1つ 
それが始まりでどんどん分裂して行って 
目や鼻や手足に成って、、、、 

受精卵は大きさと形をさほど変えずに分裂して行く
で、数を増やしていったのち
分裂した細胞が一斉にぷるぷる動き出すんだって
この時期を『原腸胚』と言ふ

みっちょ的にはこの時期に
まん丸の分裂していった細胞たちが「意志」を持って
私は口に成ります
私は肛門に成ります
私は〜
私は〜
私は〜
ってそれぞれが決められたポジションについて行くんじゃないかな〜♪


何年か前に旦那さんとの生活に疲れて
「もうやめちゃおうかなぁ???」って思った事があったの
そうしたらその夜
宇宙に引き上げられて
守護霊さん達の仕事を見せられたわけさ @@

でね
自分(みっちょ)は旦那さんと関わらないと体験出来ないことを体験してるちゅ訳!
喜怒哀楽を感じたその瞬間に
考えたこと
行動した事が次へのステップ

もうね
旦那さんの守護霊さん達のも
坦々と仕事をこなしてる訳さ

四次元世界になると
感情が無いの
もう坦々と「今、喜びましたね」
「今、怒っていますね」
みたいな〜

正直三次元世界で一瞬、一瞬をヤキモキしてるのがバカバカしくなるぐらい
坦々と仕事をこなしてるの!

それがみっちょと旦那さんの約束した三次元世界

約束した仲間〜???

話はまだまだつづく(笑)


喜怒哀楽を感じているあにゃた!
あにゃたも約束してこの世にいるのですよ(笑)

ありがとうございます
感謝します




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2015 07:36:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.